どうもこんばんわ
最近バンドでやりたかったけど
やれなかった曲聞いて萎えてます
キラーチューンとか激難しいけど
一応練習しといたんだけどねー!
いつか機会があればやりたいなーと思うよ
今日はひさびさの学校で
午前中の授業全部寝た
寝過ぎて時系列が本当に狂った
そんで帰りは石田とデート!
ちょう空綺麗だった
石田良い奴だわーマジで親友と思える
先日一年記念日だったしこのまま
ずっとつづいて欲しい!おめでと!
幸せになれよー!
そんで
帰りにiTunesカード買ってきた
テレビ見ながら削ってたら
削り過ぎたww
こんなことあるんだww
もっと削られる側強くしとけしww
うーん
最近髪伸び過ぎて
こんな感じ
もみあげと襟足がマジで長くて目にはいる
襟足は刈り上げたいなー
絵心無さ過ぎてやばいww
ではばいなら
iPhoneからの投稿



