どうもてるてる坊主です!
僕の力が足りずに今日は雨でした(´・_・`)
すいません。笑
そしてー
今日は新江ノ島水族館行きました!
江ノ島の海ー!
最後に言ったのが中2?の頃の美ら海水族館だったから
およそ五年ぶりでテンションぶち上げーーー!!!
可愛いクラゲ見たり
クリスマスのあれでタワーがあってそれ見たり
イルカのショー見たり!
写真撮るのうまっ!笑
ってかもっと写真撮っておけばと後悔したー(T ^ T)
今度はもっと撮るかな!!
そんなこんなで近くの店でご飯食べました
水族館とか海近いし絶対シーフード
だろって思ってたけどまさかのイタリアンでした!笑
でもピッツァほーんとおいしかった!
あとは町田でボーリングやらカラオケやら!
ボーリング下手過ぎワロタwww
もっと上手くなりたいなーカラオケも
今日はとっても楽しい休日でした!
最近ほんとーに楽しいですヽ(;▽;)
もーマジで死ねる。笑
iPhoneからの投稿





