メリークリスマスわーず!
いやークリスマスからもう5日たってるよ?
嘘見たいじゃね?
では振り返って見ましょう
24日クリスマスイヴは
横浜行きますた!
はいコスモワールドどーん
実は付き合う前にも行ってて
その時の話した時めっちゃはずさしかった。笑
そのあと赤レンガどーん
クリスマスとか彼女と過ごすとか
初めてだったからめっちゃ新鮮だった!すげー幸せ感はんぱないわけだった
多分次赤レンガ来るのは
来年五月GREENROOMFESTIVALの時かな!これマジで楽しみ。笑
そして25日クリスマス!!
クリスマスは家でまたーり
その日まやは結構遅刻した!笑
2時間とかだっけ?
全然許すけどね。笑
クリスマスプレゼントどーん
いやーこういうプレゼント初めてでマジで嬉しいヽ(;▽;)ノ
しかもクリスマスイヴの写真もあるっていう!
今までで1番最高のプレゼントでした!
26日はまっすーとせなのすけ
を家に呼んで2人でおもてなし!!
鍋作ったおー
まやが思ってた以上に料理の手際よかった。笑
なべかんせーいどーん!
作り過ぎかつ食い過ぎて
体調崩した。笑
この時ますのすけが
ケーキ買ってくれたんだけど
皆グロッキー状態でした
でも昨日まやと美味しく頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
クリスマスと前後の三日間は全部まやと過ごせてほんと幸せやったヽ(;▽;)ノ
大学行ったら時間無くなるんだろーなーもっと大切にしよっ!
ってか最近太っちょ道進んでる。笑
もっとジム行かないと!
年末年始休業とかやめろ。わら
ではさいならε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
iPhoneからの投稿





