仕事ってなんだろう?
1.お金の為。
2.やりがい。
3.自分のキャリアアップ、スキルアップの為。
4.社会人になったら仕事しないといけない風潮。
5.家庭、子供を守るため。
んっ〜〜〜〜〜〜〜考えてもわからん。
あっ別に病んでるとかではないです。
たまに変な事考える自分です。
1.お金の為だとは思うけど、上手く言葉では表せないけどピーンとこないんです。
2.やりがいは大事だけど、みんながみんなやりがいあるのって思うんです。
3.自分のステータス上がると思うけど、自分の未来図にそのステータス本当に必要なのって思うんです。
4.たしかに社会人になったら、仕事しないといけないな〜。あっ仕事してるから、社会人か。
5.家庭、子供の為、そりゃそうだ大黒柱なら守ってやらないと!けど、1人身は?
ん〜〜〜まっ何も考えず今を生きよう!!
頑張っただけ、評価はついてくると信じて今は謙虚にひたむきに頑張ろう!!そして自分の部下の評価も上げる努力しよう!
今は嫌われてもいいんです。
みんなが嫌いだって言ってきてもいいんです!
愛があるから、自分は嫌われるんです!
今後みんなの評価が上がるのならどんな辛い環境、状況でも頑張ります!
それが私の精一杯だから。