Teruのブログ -2ページ目

Teruのブログ

趣味や日常のこと書いてます

ドラゴンズドグマオンライン
エルダースクロールズオンライン
釣り

テレビでやってたので、観ました。
評価が高かったので、観ました。
俺的には、エンドがね。
俺は、何度も観たくなるハッピーエンドが好きです。
これは、苦味が強くて駄目でした。