Teruのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Teruのブログ
趣味や日常のこと書いてます
ドラゴンズドグマオンライン
エルダースクロールズオンライン
釣り
猫
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
<<
前ページ
次ページ
>>
ララランド感想
テレビでやってたので、観ました。
評価が高かったので、観ました。
俺的には、エンドがね。
俺は、何度も観たくなるハッピーエンドが好きです。
これは、苦味が強くて駄目でした。
<<
前ページ
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画 像一覧