※食道がんの術後にはおすすめは出来ないかもしません。
蒸留水は、血管内のたまったものを、はぎ取る力があると言っても過言ではありません
今年の9月から「デトックス効果のある体の中をクリアーにするお水、蒸留水」をはじめてみました。
家族の健康のため。まずはお水から(●︎´▽︎`●︎)
放射性物質もゼロになるお水ができあがるのは
こちら、蒸留水器です。
(台湾、メガホーム社)
右側の専用容器がいっぱいになるのに5時間かかりますけどね(*´艸`)
私の住んでる地域はとくに天然水も含め、石灰層が多いので、石灰成分がおおく、水の中にとけこんでいるそうです。
水溶性の石灰成分なのでみためには、わかりません。
簡単に言うと、鍾乳洞わかりますか?
ぽたぽた落ちるお水が、長年かけて作り上げる白い塊。その成分がお水に含まれてるのは目で見てご存知の方多いはず。
そんなのを、毎日、お料理やら飲水に使ってたらあら大変。
腎臓胆石や、心臓の弁膜に石灰がこびり付くなんてことがおきてもおかしくありません。
蒸留水を上手く取り入れると、血管内にこびりついた石灰やコレステロールなどを、はぎ取ってくれるお水です。
調べると、蒸留水は良くないことも書いてあるのも、目にしますが
10年間、飲んでても大丈夫な方を知ってるため、飲み方を間違わなければ大丈夫なはずです。
血管年齢が下がり、血圧が下がる方、コレステロール値が下がった方をまのあたりにしてます。
色んなもの含まれてるお水よりはいいと思います!
まず最初に確認したくて...。
初めて作ったお水で確かめてみました。
ちなみに透明な方は水道水。
角度を変えて
年間5万円弱かけて、1軒まるごと浄水器してます。
カルキの成分は浄水器により無くなっている水道水を利用してつくってますので
浄水器を通さなければ、もっとなにかがたまってるかもしれません(>︿<。)コワイヨー
日によって茶色くなってる時があります。
たぶん、近くで水道工事とかあったりしたので、その際に混入した成分かもしれませんね。
知らないで飲んでたら怖いね!
1ヶ月後の、蒸溜器の釜の中です
1日あたり平均3回、約10リットルほど蒸留水を作ってます。
(毎回、全ての釜の中のお水を蒸留すると、もっと、お釜に残留物がこびりつきますが、掃除を楽にするためタイマーを使い少しお水が残る状態で作るのを辞めて、残ったお水は捨ててます。)
すべて、浄水後の水道水の残留物質です。
この成分を、お料理やご飯炊く時などにずっと使い続けることで、知らず知らずのうちに
体に蓄積して血管を固くしたり腎臓に胆石としてたまったり、してるのかもしれませんね。
固くなった血管の1部の柔らかいところが膨らんだのが、動脈瘤となってる可能性もあるので、血管を柔らかくしてあげるのにも蒸留水はいいはずです。
蒸留水を10年以上使ってる方は
心臓弁膜にこびり付いた石灰成分と、腎臓胆石が一年後にはみあたらなかったそうです。
肩関節にできた石灰の塊も、自然に消えて、上がりきらなかった腕が上がるようになったそうです。その、奥様は、血管年齢が60代から30代にさがり、お医者様に驚かれるほどに。
こちらのご夫婦、毎日、2リットルくらい飲んでみたそうです。
ここまで、真剣に飲むことはしないと思いますが
今月から、母も飲みだしました。
飲むお水、お茶、炊飯時などの、お料理の時のお水は、なるべく蒸留水に。
母は、コレステロールの値や下肢静脈瘤もあり
昨年から血管年齢を、病院ではかってもらっていたので、いい実験台です笑
2回目の血管年齢を計測した翌日からスタートです。
今のままでも年齢よりはいいですが、来年の血管年齢が楽しみです。
蒸留水は、はぎ取る力が強いので、ミネラル補給に天然塩もとるように、務めてます!
還元力のあるお塩で、味が料理を害さないのでお料理にもオススメなお塩です。
上手利用して、健康なからだを手に入れたいですね。
私も病院にはいかずに、近くのドラッグストアさんで、試しに測ってみました。
さて、変われるかな?
少し楽しみです。






