「付与魔術師と妖魔の女王」の「魔法都市の入り口」中級相当(カリスマ30スタミナ2)の攻略です。
ここは、珍しく攻略情報みないで行ってみました(流星の剣士は忘れましょうw)。
用意した出撃ユニットです。
なんとなく、空きがあるなと思った人は、多分正解です。これ2回目の出撃ユニットです。
布陣は下の画像で、終盤のところです。
入れ替えを考えていたのですが、安定していたので、このままいっちゃいました。
ワルキューレとケイティを安定させるのにヒーラーを2体に、攻撃には相手がゴブリン主体なので、アーチャーで対応。
フィリスのところまでゴブリンはきましたが、王子には未着。
こんな感じで、☆3つです (^-^)/
ちなみに1回目は☆2つで、ワルキューレがたおされちゃったんですよね。
それでワルキューレを1歩交代させて、ヒーラー1だったのを2ユニットへ変更して、対応したのが、今回の布陣です。
次回上級相当ですが、こちらは、他の動画などみてから行きます (^.^;;


