4月10日
今日はあまりにいい天気だったので勇汰のサッカーお休みもらって
サクラを見に行ってきました。
近くてあまり行ったことのない 明石城後公園へ。。。。。。![]()
こんなにサクラが咲くのか.....ってなぐらいのサクラの木![]()
この辺でやったら一番のサクラですね![]()
勇汰はどこに行ってもサッカ~です。サッカ~バカ
ですね....
サクラ吹雪に中で写真を撮るのが今日の目標![]()
なかなか上手にとれず 自作自演![]()
帰りにメッチャ楽しそうに遊んでる優音.勇汰![]()
お気に入りの一枚です![]()
また来年まで見れないサクラ...切ないねぇ~
そうそう 庭にある記念樹ボケザクラちゃん....やっぱり今年も蕾が開いた...と思ったら葉っぱでした![]()
今年も裏切られましたぁ~


















宮崎あおい夫婦が言うなら間違いないっ
と思い私も買いました~
