4月10日  


今日はあまりにいい天気だったので勇汰のサッカーお休みもらって


サクラを見に行ってきました。


近くてあまり行ったことのない 明石城後公園へ。。。。。。ヘイ


こんなにサクラが咲くのか.....ってなぐらいのサクラの木音符



テレタママのブログ

この辺でやったら一番のサクラですねハート②


勇汰はどこに行ってもサッカ~です。サッカ~バカはてなですね....



テレタママのブログ

サクラ吹雪に中で写真を撮るのが今日の目標・・・


なかなか上手にとれず 自作自演88



テレタママのブログ


帰りにメッチャ楽しそうに遊んでる優音.勇汰ケアベア パープル


お気に入りの一枚ですびっくり



テレタママのブログ

また来年まで見れないサクラ...切ないねぇ~


そうそう 庭にある記念樹ボケザクラちゃん....やっぱり今年も蕾が開いた...と思ったら葉っぱでした涙


今年も裏切られましたぁ~ダッシュ

4月7日今日は 大阪の長居まで サッカ~日本代表を見に行ってきました。


チケットもあまり売れてないようで残念涙


戦術とかあまりわからない私的には岡田JAPANでもいいのですヘイ


子供がこの楽しい雰囲気を楽しんでくれれば それで満足はーと



テレタママのブログ


けど試合はボロ負け...さすがの私も弱すぎる.....って思いました。


応援してる子供の為にも1点入れてくれ~~~と思って応援したけど.....しずく


ワールドカップは期待できませんね.......スカル


勇汰とハヤトはこれから神野でがんばって 神戸に入って日本代表に選ばれて日本を強くするっ!!!!


って語りあってました。


日本はボロ負けやったけど 今日はその決意が聞けただけで十分音符


期待してるでビックリ



テレタママのブログ

またためてしまいました.....涙


少しづつUPしていきます。



3月27日 イチゴ誕生日パーティはーと

今日はイチゴの30歳の誕生日です。

皆で我が家でお祝いです。

サッチャンお薦め...丸岡の餃子をお取り寄せはーと

焼いたとき羽がぱりぱりできて うま~い



テレタママのブログ

部屋の飾る付けはすべて優音がしてくれました。


画用紙1枚ずつ書いて..塗って..切って..貼って.....


HAPPYBIRTHDAYびつくり byaimoめっちゃかわいいとおもいませんか????


上手に作ってくれました。


お祝いしてから3週間ほど経ってますが 私のお気に入りなので まだ貼ったままです。


6月4日まで持ちますよ~にびっくり


今日勇汰のサッカーの為に日岡に行くとチラホラ桜が咲き始めていました音符


春ですねぇ~ハート


ウチにも家を建てた記念に桜の木が一本あります。



テレタママのブログ


我が家の記念樹です...毎年つぼみもプクプク大きくなり も~咲くな~って思わせといて枯れます青首大根


5年目の春ですがまだ1回しか咲いた事がありません...ヒトシが ボケザクラ...と名付け子供たちも


ボケザクラ...ボケザクラ...と言って世話してます。


皆でかわいがって大事に育ててるのに何でウチの桜だけ咲かないんですかね...ガクリ


私.....小笠原の次に 高岡蒼甫 が大好きです。


で 毎日ブログチェックをしているのですが この前のブログにオススメお菓子が書いていましたハート②


高岡蒼甫はーと宮崎あおい夫婦が言うなら間違いないっびつくり byaimoと思い私も買いました~88


アカン。。。。。。。。。。....................めっちゃウマーイ逃げ足


最近おいしいグミが多い中ダントツ1位ですダッシュ


皆様是非食べてみてください。


こちらの商品です右下矢印



テレタママのブログ