【日常】バイト終わり
バイト終わりました。
朝地下鉄乗ってたら電気消えて何事かと思ったら、どうやら何かが落下したらしい。
まあ濁して言ってたからたぶん人間が落ちたと思われ。
まあそれでも無事仕事行けたからよかったけどね。
とりあえず人なら心配しようにも電気やられた時点で即死もんなので、ご愁傷様としか言えない。
まあ飛び込んだならそれすらないけど←
とりあえず帰ります。
P.S
ゆりあはきっと怒られてるな(笑)
昨日のあれは規約違反なんだと。
基本18歳未満は利用禁止らしい←
テレサ
【日常】もはようございます
こじはるは女神\(^O^)/とか言いつつNMBに流れ気味( 笑)
まーちゅぅぅぅぅぅんきゃまちぃ~\(^O^)/
皆さんおはようございます(`・ω・´)☆
なぜか体が痛いテレサです(笑)
原因不明←
とりあえず今日はこれから仕事です。
がんばりなっちゃんしてきます(`・ω・´)
てか昨日のANNでGoogle+のコメントに一コメ欲しいからって「あ」はやめて欲しいとあきちゃ、さえ、きたりえが言ってたようだ。
あれ500しかコメント上限ないからそういうコメントは邪魔になる。
特に投稿したらすぐ上限に達する指原やあっちゃん、優子などは他のファンにも迷惑だよね(笑)
まあ俺はしないが(笑)
てかゆりあ勝手なのか知らないがコメントするために自分のアカウント作ってたけど大丈夫なんだろうか?
テレサ
【AKB48】AKB紅白
とりあえず映画館の当選しました。
これで当日は映画館行きます。
そして今回は普通に騒ぐつもりだったのですが、わけあって、またガンガン更新します。
通知が非常にウザくなるの で通知を止めることをオススメします。
テレサ