【日常】もはようございます
こじはるは女神\(^O^)/とか言いつつ最近りぃちゃんメイン(笑)
りぃちゃああああああああああん\(^O^)/
皆さんおはりぃです(`・ω・´)☆
今日で仕事納めのテレサです(`・ω・´)
とりあえずがんばりなっちゃんしてきます(`・ω・´)
テレサ
【テレビ】明日はレコ大
明日はレコード大賞ですな(`・ω・´)
まあEXILEはいないけどなんともとれない気がしてならないのは俺だけか?
昔からこれはryを多く積んだところが受賞するって言われてるものだからね←
去年の少女時代はトップの人間が自分の利益にならないからって最優秀新人から外したと言われてるし←←←
AKBは歌う人多すぎて評価できないとまで言われてる←←←←←
でも視聴率ほしいというセコい話で去年は呼ばれたからなぁ←←←
まああくまでも噂に過ぎないが、明日はいったいどうなるやら…
テレサ