先週の7月1日
「忍びの国」を舞台挨拶ビューイング付きで見てきました![]()
おもしろかった![]()
びっくりした![]()
かっこよかった![]()
無門、すごい動きよねぇ。
あんなジャンプも高くって、素早くってさあ。
殺陣ってよりダンスで、
忍者ってより、ダンサーよね。
でも、だらっとしたところとか、
お家に入れてもらわれへんでってところとか
テレビで見るさとぴに近くって、まんまやんって感じ。
でも、かっこええのさあ~
最後ね、最後!
石原さとみちゃんを、、、、
ひぇ~~~、きゅーーーーん![]()
ですよ。
かわいそうなんですけどね。。。。
人間ってなんだ?ってとこも考えたり、
忍びって?
生きて行くのに大事なものはなんだ?
お金?力?技?
組織?地位?忠義?
戦略?だまし?信念?
家族?自分?守るべき大切なひと?
舞台挨拶も楽しかったよ。
さとぴは相変わらずなテンポと雰囲気
でも三本締めでは気合入ったポーズでした![]()
石原さとみちゃんはかわいいねえ
伊勢谷くんは相変わらずニヒルで
鈴木亮平くんはちょっとちょけてて
知念くんは大野さん大好き光線だしてて
でも逆に言うと、登壇者が多くって、一人ひとりの話す時間が短くって残念だったかなあ。
贅沢な話です、、、![]()
見てない方、ぜひどうぞ。
楽しめますよー
昨日、本日は東京でワクワク学校ですね。
行きたかったなあ。。。
さとぴは茶髪になってて、
相葉ちゃんがセンター分けでかっこいいとか。
センター分けがかっこいいってどうよ??
普通なら、かっこわるそうなのに、、、ねっ?
御前様、spあるから髪型は変えられないとか??
えっーーー!?
そうなの?そうなの?そうであってーーーー![]()
お正月spかあ。。。(←もう決めてる)
ん?しかし、それやと2018年ってことよね??
それは遠いなあ。。。
秋?秋にしとく?秋の特番。
秋かあ、待ち遠しいなあ![]()
ん?11月にDVDか。。。そうなると、ちょっとなあ。
いやーーーん。悩ますわね。
それなら、そうよ!映画!映画は?!
そうかあ、映画かあ!!
御前を大画面で![]()
楽しみやなあ![]()
(←勝手に盛り上がってます)






