今日から


先生が病院



変わるらしい。




毎回、血液検査は




ドキドキドキドキ



する滝汗





神様、仏様、どうか



肝臓の数値が




下がってダウンますように



お願いしますヽ(;´ω`)ノ




ガー!グンゴ‼︎




キョロキョロ






すごいイビキショック






余裕だなチュー




たしかに、予約制なのに





待たせすぎイラッ








眠くもなるわな、zzz





って、おいらは無理えーん






助けて〜笑い泣き