病院ナウ今日から先生が変わるらしい。毎回、血液検査はドキドキする神様、仏様、どうか肝臓の数値が下がってますようにお願いしますヽ(;´ω`)ノガー!グンゴ‼︎んすごいイビキ余裕だなたしかに、予約制なのに待たせすぎ眠くもなるわな、って、おいらは無理助けて〜