• 26 Sep
    • 4/100 体が整うって、バブリ〜✨

      こんにちバブリ〜✨  今日は朝8時30分から商談を済ませ、 ずっと楽しみにしていた、Hakoruriさんのヨガにお友達と参加してきました♡  とりあえず、会場がオシャレすぎた!! 素敵な空間で、ヨガ!! とってもバブリ〜!!!!!!!!!  身体が整うと、心も前向きになる。 太っている時って、無駄なお肉や脂肪も蓄えたけど、邪魔な思考もたくさんあって、モンモンしてた!!  未だにしっかりセルフケアができなくて、暴飲食しちゃった時、身体が重くなって、思考がとっても鈍る。感情もなんかドンヨリすることが多くなるきがする。  でも逆に食事を整え、デトクッスを意識して、運動もちゃんとしていると、体も軽くて、思考もスッキリ。最高にバブリ〜な私になれるわ♡ 朝から運動できて、今日は最高にいろんなことが捗っておりまする✨  今日の私も最高にバブリ〜だわ〜✨

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 3/100 ピッカピカにしよ!!

      こんにちバブリ〜〜〜!!   今日もバブ活よ!!毎日バブ活!!  今日はピッカピカについて!  私の大好きなバブ友♡を見て思ったことを書かせていただくわ♡ 下の子が同い年♡ママ友だけど、ママ友ではないの。バブ友なの。   彼女とは、多い時では週6でバブ活してます。決して住んでいるところは近くないの。車で小一時間。でもありがたいことに、高速を飛ばしてタイムトラベルしたら、20分ぐらいでは会えるの♡ 常に高い意識と夢を持ち合わせている彼女には、会うたびに刺激を頂いております♡人生の宝だと思うバブ友の一人♡彼女との出会いが、私の人生をどれほど素敵に、楽しく豊かなものに導いてくれているか、計り知れません♡ 思いやりと、優しさに溢れ、完璧な気配りができて、人に喜びを与えてくれる彼女。 常に自分自信を高めることを目指しているの。最高にバブリー✨         そんな彼女と待ち合わせをしていた時、いつもとは全く違う車で登場したの!!あまりにも、彼女らしすぎなくて、びっくりして眺めてしまったわ〜! というのも、普段憧れの✨高級外車を乗りまわしている彼女が、ちょっと?やんちゃな軽自動車で登場。 思わず「どうしたん〜?!」って突っ込んだら、「今日代車なの〜。知り合いのところに、コーティングをお願いしてて〜」と。 その経緯を聞いていたら、つい数日前、とっても素敵な女性とバブ活のためハイクラスのホテルを訪れたらしいの。 駐車場に止まっていた車は、全てピッカピカご一緒したお友達の車も、ピッカピカ ここで彼女は普段意識していなかった、バブリーポイントに気がついた! バブリーな素敵な人は車まで、みんなピッカピカ!!  ピッカピカの車ってバブリーだわ!!   そこからの行動が早い。 すぐに車屋さんに車を持って行き、ピッカピカコーティングをお願いして来たと。 洗車でなく、コーティング!!  それを聞いて、 なんてバブリーなの!!と思ってしまったわ。 彼女の素直な直感と、その行動力。実行力。常に自分を高める環境を選択する。 確かに、世に言われる成功していらっしゃる方のお車で、汚ったない車見たことがない。   洗車したばかりの車を運転している時って、本当に気持ちい。  泥まみれの車になっている時って、ちょっとテンション下がり気味。ましてや我が家は田んぼに囲まれていますから、農繁期には道路に、よく田んぼからの泥が塊になって落ちているの。 東京にいた時とは違う汚れかた!!くるまは常に泥!草!虫!まみれの三重苦! 彼女の話を聞いて、私も考えちゃったわ!   常に心地よい気持ちで、ドライブできたら、その間ずっと心はウッキウキ✨いい波動も出るつまり運気もうなぎ上り〜!  なんてバブリ〜!!!  車をもうビッカビカ✨にしておくことて、最高のバブ活だわあ〜〜!!! 普段から意識をすることにもつながる。 バブ活していると、本当に人生の質が変わってくると思うう。成功者マインドが、勝手に出来上がるのよ〜!! しかも楽しく!!バブリ〜!!!!!!!!!! ってことで、今日はもう隅々まで、車をピッカピカに磨いたわ〜!!ディーラーに持ち込めば、無料でピッカピカに洗ってくれるのだけど、 田舎すぎて、ディーターが遠い!! 洗車でバブ活! ガソリンの給油口までピッカピカよ! スタンドで、かっこいいお兄さんに給油してもらう時も、これで汚れに負い目を感じず、バブリーな気持ちで居られるわ!笑 バブ活に洗車のススメでございました✨ テッカテカのピッカピカ✨頑張った私100点✨    

      8
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 2/100 幸せはやってくるものだと思っている人②

      こんにちバブリ〜♡  地味に好きな松岡修造!!彼って本当にすごいと思う!何事も全力で取り組む姿!!真似しようと思います!!w    では早速 今日の本題。  昨日お伝えしていた、私が実践している、 潜在意識から幸せになる簡単なコツ♡の続き お伝えしますね✨詳しくは前回のブログをcheck✨ 私が4年間実践してきた中で、体感があったものの一部をまとめております。あくまで私データですので、何の根拠もありません!笑  幸せになるコツ① 心の幸せセンサーの感度を上げる当たり前すぎて、眼中にすらなかったことを意識する。  当たり前は、当たり前じゃないんだ! 幸せと感じるのか、当たり前と感じるのか、不幸と感じるのかは 自分次第。 人によって、幸せの定義や感じ方は違うけど、 幸せって実はそこらじゅうに溢れている。 混み合う道を運転中に、すんなり右折ラインに入れてもらえた♡程度のことでも、 何て幸せなんだ〜!バブリ〜♡って日々習慣化すると、どんどん幸せが舞い込んでくるという引き寄せの法則♡  人間は、慣れてしまう生き物。 最初幸せだなって思っても、それがいつか当たり前になり、普通になって、幸せに気づかなくなる。慣れちゃダメだよ〜!! 毎日新鮮な気持ちで、生きよう!!    幸せになるコツ② 無駄に、「幸せだな〜」って言葉に出す。 【何て幸せなんだ〜!バブリ〜♡】 これを言いまくるに、尽きる!                                幸せになるコツ 笑顔!!!     幸せになるコツ④これめっちゃ大事! 幸せになる!!って宣言しない。コミットするのではなく、潜在意識に【許可】を出す。  幸せになる!!って言えば言うほど、「幸せになる」ことにメンタルブロックがある人は、幸せになる!って宣言している、9倍の威力で、幸せになることを妨害するの!!拒絶するの!! そして、幸せになる!って言えば言うほど、「私って不幸です」って言い聞かせていることと同じこと。(幸せになりたい!ということは、今不幸なのねって認識される) こういう時は、「幸せになってもいいよ〜」って潜在意識に許可してあげると、 反発が少ない!!  痩せたいって言っている人も、「痩せてもいいよ〜」 頑張りたい人も、「頑張ってもいいよ〜」 結婚してもいいよ〜豊かになってもいいよ〜愛されてもいいよ〜 って、いいよ〜って許可を出すと、すんなり潜在意識は受け絵入れてくれる♡ ぜひ許可を出してみてください♡  書きながら思ってるんだけど、やっぱり バブ活 って最強だわ✨ バブ活って何よ?って方は、ニンジャガールズのブログをチエック✨バブルは気から! バブリ〜って言って、言いまくってたら、どんどんブロックも飛ぶよね! 何より、めっちゃ楽しい♡苦痛が伴わない♡常に心がトキメイテいられる♡ みんなもどんどんバブ活してこ〜!!!!!!!!! 「OK バブリ〜✨」新幹線貸切よ〜何てバブリ〜✨笑 の図  

      6
      1
      テーマ:
  • 23 Sep
    • 幸せはやってくるものだと思っている人

      こんバブリ〜♡  今日で2017年も残り100日になったそうです!そんな日に 宣言!今までやりきったことがないのだけど、100日連続で ▪️腹筋▪️ブログの更新 をする!!昔の私だったら、自らを追い込み、苦痛に感じながらやるんだろうな〜w でも今の私は、ウキウキ♡だって達成したその100日後のやりきった、 す て き な 私 がイメージできているから♡  今日は幸せについて、朝思ったことを書き綴ろうと思います。 我が家はほとんどテレビを見ないのだけど、朝の天気予報だけは見ます! 今朝テレビをたまたま、つけっぱなしにしていたら 「幸せを運ぶ 青いハチ」を紹介するコーナーがあったの。 高知県のとある場所で、本当に青いハチを見ることができるらしいのです。 そのハチを運良く✨見れると「おめでとうございます✨あなたは幸せになれます!」 っていうジンクスがあるそうで、 幸せになりたい人が、今このハチを一目見ようと、人気スポットになっているそうです。 インタビューされていた男性が、「ハチを見て、幸せになって結婚したいです」 って答えていた時に、 「ハチなんか見なくても、あなたは、十分幸せなんだよ!!」 と思わず、テレビに突っ込んでしまいました。笑  昔の私もそうだったけど、 素敵な男性と結婚できたら幸せ。旦那さんに幸せにしてもらいたい。お金があったら幸せ。好きなものを何でも買えたら幸せ。 ○○○があった幸せ。とか 物質的な豊かさがあれば幸せ だとか、 誰かにに幸せにしてもらおう と幸せを求めてたな〜。 それって、思えば、思うほど、 ○○○がないから自分は不幸です。○○○してもらってないから自分は不幸です。○○○ができないから自分は不幸です。 って潜在意識にすり込みしてた。 いつまでたっても満たされない不幸な自分を作り上げていたのは自分。 「かわいいは作れる♡」 ってCMがあったけど 「不幸も作れる♡」   でもある日、総武線をビルの屋上から見ていた時に、ハッと気付いたのです。 「私 今 も う 十分 幸せじゃん!!」って。 そこから私の幸せ全開!嫌な女から、巻き返しはすんごかった!!笑潜在意識まで書き換わっちゃうと本当に性格までかわるよ♡  潜在意識から幸せになる簡単なコツがあるんです♡  今日は長くなってしまったので、また明日書きます♡よかったら、また見てください♡今日も1日バブリー♡♡美味しいパンを求めて、山奥まで家族でお出かけ♡ 幸せな9/23日でした♡ありがとう♡ 

      4
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 【バブ活のススメ】バブリーに物事を考えたら、人生は1200%楽しくなる。

      こんバブリ〜♡ 親子バナナ🍌で旅するNatsukiです!     子供達が寝静まった、この深夜のお一人様タイムとりあえず自由!ものすごく静か!とことん好きなことだけに没頭できる時間  もう最高にバブリ〜♡笑 今日はこの時間で、どうしてもブログを書きたかった!   実は先週末、 私の人生に、多大なるハッピーエキスを注入してくださった、 バブ神様こと  ニンジャガールズにお会いすべく、    バブ塾に参加してきました 詳細は写真をクリック!   ニンジャガールズのブログを発見した時の衝撃たるや!!今でもあの時のことを思い出すと、鼓動が一気に高鳴ります♡(前回のブログ) 「いたーーーーーーーーーーーっつ!!  ここにいたーーーーーーーーーーーーっつ!!  私のやりたいことやってる人ーーーーーーー!!  こんなにも変顔で人生を豊かに楽しんでいる人!」って♡   つばきちゃんを見たときに、そう思ってしまったんです。   一気にブログを読み漁りましたよ。 もう要所要所、心に何かが突き刺さったの。 ここまで文字にエネルギーが乗っているって本当にすごいと思いました…♡   本物にお会いしたい!!  エキスを浴びたい!! 私もバブリーな人生を生きる!  その一心で、参加してきました。   会場に着いた瞬間。 「リーダー思ってたより、身長高っつ!」が心の第一声♡笑  一見すっごーいふざけているような塾だけど、  一瞬でそんな思い、吹き飛ばされたよ。   この塾には、    楽しく、幸せに、バブリーに、  人生を豊かにする真髄が  どっさり、 ぎっしり詰まっていた よ。   バブ塾は、ただ ただ、愛のかたまりだったよ。  愛そのものだったよ😭 そして人生を応援しあう25人の仲間にも出会うことができました。   でもここに集まった人は特別な25人。 なぜなら、人生を本気で変えよう!と勇気を踏み出し、自ら過去の自分に卒業し、新しい自分の人生を歩む!と決めて集まった人たちだから。  私たち人間が特に恐れることの一つ(無意識領域でだけど) それは、変化すること。新しい世界に踏み出すこと。(もちろんワクワクいっぱいで新しいことを始める人もたくさんいます♡) 未知数で、経験したことのないことを私たちの潜在意識は、変化することを恐怖と捉える。  だから皆いろんなことに、無意識にありきたりな理由をつけて、変化させないように潜在意識にコントロールされているのだ!! バブ塾に来ることを迷っていた人たちがまさにそうだとも思う。 ▪️お金がない▪️仕事を休めない▪️子供がいるからできない▪️家族に反対されそう▪️遠いから行けない  などなど。 これって、すべてお試し。 ⇧こんなハードルがありますが、あなたはそれを乗り越えてでも、本当に変わりたいですか?幸せになりたいですか? ってお試しをされているの。 このお試しを、「それでも私は絶対に行く!私は○*△▪️※....になるんだ!」 と決めて、ハードルを乗りこえ、未来を切り開いてきたのが、今回のメンバー。   幸せになる覚悟料(受講料)を払って、幸せを自ら掴みに来た。   会場に入った瞬間から、受講生のために、すっごく時間をかけて、準備されていたことがわかりました。 ニンジャガールズが、バブ活を通して、 本当に素晴らしい人生を自分で生きて欲しい! 絶対に皆幸せになっってね〜!とことん応援します!っていう想い。ていう愛がもうビンビン♡。  私、この2日間で、最高に幸せを感じたのが、最後にリーダーが涙ながらに放った一言。 「みんな。本当にありがとう。 私の夢を叶えてくれて ありがとう。本当にありがとう。」 この2日間、25人の受講生は、ニンジャガールに沢山の教えを与えてもらい、チャンスをもらい、友をもらい、新しい人生のステージをもらい、沢山のことを与えてもらっていた。 一方的に受け取ることばかりをしていたと思っていた のに、 実は私たちも与えていたということ。 私たちは、バブ塾に参加したことで、リーダーに、夢を叶えるお手伝いができた。 めっちゃ 【Give & Take】 だったんた!! なんてバブリーーーーーーーーなんだ!! リーダーの夢を叶えた瞬間に立ち会えたことが、とっても嬉しくて、チーダーが夢が叶ったことが、最高に嬉しくて、 私これから どんどん人を、 夢を叶えることを、  全力で、バブリーーに応援しようって  心に誓いました。  新たな世界が広がった、2日間。  帰りの新幹線は台風で止まってばっかりだったけど、余韻に浸かりすぎて、退屈する時間がなかった♡   みんなお揃いのこの口紅を塗るたびに、バブ塾のことを思い出し、仲間の顔が浮かびます♡ 2日間での皆んなの、変化変容がすごかった!!!二ンジャマジック!!すごいよ!バブ活  「バブリーーーーーーーー」って言うと 難しいかも、厳しいかも、私には無理かも、、、 とか思うことを、 できるかも、やれちゃうかも!てか楽しそうだわ〜!! って、ハードルを一気に下げてくれて、背中を押してくれる魔法の言葉。最高にバブリーだわ〜!! この魔法があれば、人生どんなことにも、ミラクルを起こしていける! ぜひみなさんにもバブ活!バブ塾!! お勧めいたします♡  本当に2日間ありがとうございました♡今後とも末長く、よろしくお願いいたします♡ そして旦那様♡キッズ♡3日間も行かせてくれて、ありがとう〜✨愛してるよバブリー🌈✨       

      15
      4
      1
      テーマ:
  • 17 Aug
    • 今日もせっせとバブ活!明日も黙々とバブ活!!

      長らく放置し続けていたブログを、、、  久々に書きます!(1年1ヶ月ぶり!)  田舎での生活もだいぶ板につき、いや、 板につきすぎ、 都会が恋しく、都会の刺激を求め、 田舎での悶々とした日々を過ごしていた時に、 私は出会ってしまったのです!  ズッキュンすぎるに ん じ ゃ に ♡  じゃっじゃーーーん♡ブログはこちら⬇️ バブルは気から!ニンジャガールズ 一瞬で恋に落ちてしまい、魂が震えた気がしました♡ 一気にブログを読み漁り、何か忘れていたものを、思い出すかのように、 ただひたすらに読みあさりました。 今でも、あの時の自分の魂が喜んでいる感覚を思い出します。これだ!これだ〜!!って!! 私の魂の望むべき生き方は!まさにこれだ〜!!バブ活だ!と!! 雄叫び状態(笑)手汗がハンパなかった!! それからというもの、私は、今まで何となく諦めてきたことだったり、先延ばしにしてきたことを 毎日楽しく【バブ活】と称し、やりたいこと、バブリーーに楽しんでいます♡  いいと思ったら、楽しいと思ったら、しゃべりまくっちゃう私♡バブ活推進活動 あっという間にバブ活仲間が増えました。 この日は京都でビーガンフードをいただきながら、内側から美しくなっちゃいました♡Rawスイーツもいただいて、美女に囲まれ、美女エキスも全力吸収♡  みんな バブ活👉バブちゃん活動=妊活 ついに3人目か〜!???と最初は勘違いするのですが、 趣旨を説明していくと、みんなの顔が、目がキラッキラに輝くんです。その瞬間を見ているのがたまらない!  みんなまるで子供に返ったように、やりたいこと、思っていること、どんどん口から出てきて、 気づくと、 もう予定を立てている もう行動している やりたかったことが 現実に叶っている!  という本当に素敵な毎日を過ごしています♡ やればやるほど、  は ま る バブ活 ♡  バブリーって言っているだけって、何か軽くて、ふざけている感じがあるからか、みんなその延長、軽いノリで、いろんなことができちゃう♡ 変なブロックだったり、思考が邪魔しないの。  魔法の言葉です♡ バ ブ リ ー ♡ 今日は滋賀でバブ活♡ 東京で美姿ウォーキングのレッスンをされている山田采十子先生♡の美しくバブリーな姿勢になれてしまう、贅沢なレッスンを受けて参りました♡  バブ活には、マインドがとっても重要ですが、肉体を磨くということもとても重要なことだと思っています!  だって姿勢が良かったり、ラインが綺麗だたりすると、ちらっと鏡に写る自分自身の姿を見て、気分最高に上がるから〜逆も然り・・・ 私、バブ塾1期生にもエントリーしておりますが、 バッキバキ対決にもエントリーしているんです♡ボディーメイク対決  12月25日まで、トレーニング頑張ります💪自分史上最高の肉体を手に入れます✨もうプロジェクトは始まっているんです・・・💋♡今日秘密のアイテムが届きましたので、詳細は又次回♡ あ〜っつ♡ 今日もなんて素敵なバブリ〜な1日だったのでしょう♡幸せです♡ お読みいただきありがとうございます♡どうぞ皆様も素敵なバブ活を♡w tera

      13
      テーマ:
  • 17 Jul
    • 私だけ幸せになっちゃいけない恐怖

      ここ数日 ぐでんぐでんで罪悪感や人へ与える恐怖人からもらう恐怖に恐れ、テンションだだ下がりの日々を過ごしておりました。私とことん【いい人で居たい】って思ってた(潜在意識でね)でもそのおかげで私の人生はというと、【いい人で痛いの】いい人でいなければいけないって、染み込んでいるから自分より、周りのことを考えちゃって、結局自分が痛い思いをすること多々。嫌われたくないし、迷惑かけたくないし、私がなんとかしなくちゃ、って思っているんですよ。普段はそんなこと表にも出さず、パッパラパーな変な人ですよ♡(笑)遊んで暮らしてる〜!とか言っているし。でもふとした時に恐怖が芽を出すの。人とのお金のトラブルのトラウマがものすごい頑固なの。山芋とか牛蒡なんて比じゃないくらい、私の恐怖は根が深い!!!!!!だってそうですよ。あれだけの金額ですから(TT)投資で大ゴケしたことを笑い話にしていたけれど、全部そっくり恐怖とか不安とか、罪悪感とかの根っこを収穫しきれていなかった〜。自分が投資した分は、高い勉強代だったってもう諦めています。期待し無いで、かえって来ることを待つ日々をやめたんです。そのお金に執着せず、捕らわれず、先を見て進むことにしたの。頭では。みんなの役に立ちたくてみんなで豊かに幸せになりたくて、一緒に始めた投資だったのに、、、それが真逆の結果になっている今現在。みんなにあのお金を返してあげたい。私がなんとかしなくちゃ。みんなに迷惑かけたくない。って、必死ですよ。「あなたのせいで不幸になった(怒)役立たず!」って言われるのが、めちゃめちゃ死ぬほど怖いの。あなたが代わりにお金返してって夜中の3時とかまで脅されたこともあった。私が、誰かを不幸にさせたり、悲しませたり、迷惑かけたり、裏切るの絶対にやだ!!ってブラジルに届いちゃうぐらい深い根っこ(ブロック)があるの。自分の分はきっぱり諦めておりますよ。むしろ返ってこなくていいぐらい。数千万でしたがもはや正確な金額さえも忘れております。でも一緒に投資した家族の分や、友達や知人の分のお金に、私が一番執着していたんだってわかった。家族、友達、知人の分は、返ってきて〜!って思ってるの。このお金が無いとみんな困るって言われているし、状況もわかるから。私だけ、もういっか〜。知ら〜ん〜!投資は全て自己責任じゃ〜!って言え無いの。だから私(我が家)だけ、幸せになっちゃいけ無いって無意識で思っていたの。遊んで暮らしてます〜♡って心の底から言い切れてなかった!!罪悪感を感じながら言っておりました。私だけ幸せにしてたら、みんなに申し訳ない。私だけ贅沢してはいけ無い。私だけ楽しんいてはいけ無いって。だってそんなことしてたら、みんなを不快にさせちゃうでしょ?!って思ってた(TT)私が頑張ってみんなを幸せにしなくちゃ、助けなくちゃって。そんなブロッコリー(ブロック)が潜在意識に染み付いているって、つい2日前に気がつきましたよ!!!(無意識領域だから、気づくのがむずかしい、、、)私、潜在意識領域で幸せになること放棄していましたよ!!私だけ幸せになったら、申し訳ないって!でも私がこう思っている以上周りをどんどん不幸にするのが宇宙の法則。この状況を作り出しているのも、私自身。今正直とっても苦しいし、いろんな感情に溺れそうです。おぇっつ!でも私泳げるから大丈夫だ!!もうわかってるんだ。ど う し た ら い い か !どうしたら皆も、私も幸せになるか、知ってるんだっ!UEという手助け浮き輪もあるんだ!!先は本当に明るい!!これを書いていて、途中溺れそうになったけど、この行を書いている今は、溺れるどころか、クルーザーに乗って優雅に大海原を航海している気分です!!あ〜!!!心の整理をしたくてブログを書いております。長々とお付合いいただきまして、誠にありがとうございます!!!!私がこれからどうして、どうなったかはまた報告させて頂きます。♡(笑)そう、このブログは完全に私のじこまんブログでございます。感謝感謝♡

      47
      テーマ:
  • 17 Jun
  • 02 Jun
  • 30 May
  • 28 Apr
  • 29 Mar
  • 25 Mar
  • 21 Feb
  • 08 Feb
  • 04 Feb
  • 01 Feb
  • 30 Jan
  • 29 Jan

プロフィール

tera

性別:
女性
血液型:
O型
自己紹介:
夫、娘2人の4人家族。 2016年に東京から、「育児は田舎でしたい!」と、田舎に引っ越ししました。...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。