terashioさんのブログ -7ページ目

2008/11/19

かりなのショー行かせてもらえることになりそう!
バイヤー!!

最近やたら優しいのはなぜ?
勤務中にケンタ行かせてくれるし、スタバくれるし!

食いしん坊キャラ定着!!

でもわたし着物メインがいい
気に入ってたのに
日本の[粋]について学んだのに
着付け習おうとまで思ったのに

正直メンズってWAKARANAI

今日から猛勉強!

2008/11/19

UFJつかえない!
あんな山奥(戸塚)で残金200円!バブル!

でも大学生楽しかった!


航空券のまえに両替しちゃったけど、順番間違えた!

でも今日は円高だったからいいか!

年末年始は全然とれないんだね\(^O^)/

やばい\(^O^)/

わかんない

アメブロ使いづらい~

それにしてもカエル飼ってるって、ちょっと引く!

自分かめ飼ってるけど、カエルよりはだいぶましだ。しだ(←制服)

でもルームシェアは粋だね!!


赤プリもクリスマスバージョンになったので、お客さまに混ざって写真撮った!