おはようございます☆
昨日、通勤途中のガードレールというか歩道にあるポールに何やら袋に入った写真がテープで張り付けてありました。
見ると戦時中の物だと思います。
そのまま会社にいきました。
でも、何か形見や大事な物ではないかと思いました。
大雨が降ってきたので、ちょうど出る用事もありあの写真が気になりました。
大雨の中写真は放置されていました。
周りの人は、知らんふりです。
写真が落ちてる前のパーキングの人に尋ねても知らんふりです。
『俺が警察に届けると』大阪の中央区にある東警察に届け出ました。
写真は、プライバシーの侵害になるのでありませんが裏面に昭和16年何月何日と記載されており大日本帝国海軍の制服を着た男の人と着物の女性が写っていました。
多分、夫婦かと思われます。
もし心当たりのある方はお願いします。
持ち主が見つかりますように。