テラオフィシャルブログ「テラ推し始めました」Powered by Ameba -30ページ目

テラオフィシャルブログ「テラ推し始めました」Powered by Ameba

主に日々の出来事で感じたことやサッカー、K-POPのことを書きたいと思います。

おはようございます☆



喋れないのは、本当に辛いです。



口が開けられないのでご飯も食べれません。



普段当たり前に出来ることが出来ないのはこんなに苦痛になるとは思ってもみませんでした。



こういう思いをすると、喋れたり食べれることに本当に感謝しないといけません。



早く良くなってほしいです。