勘違いおはようございます!今日、電車に乗っていると快速電車なので進行方向に座っているのですがお腹の大きい人が横たわったので席を譲ろうと思いたちかけたら太ったおじさんでした。座った目線からお腹しか見えなかったのでww物事は、全体を見ないといけないと思いましたwwでは!