スマスマおはようございます☆昨日、帰宅してから録画したスマスマを見ました。ビストロのゲストに何と山口智子が☆皆様の頭に何が過りましたか?私の頭には、南と瀬名wwまさにロンバケです。さらに歌のゲストが久保田利伸☆あの名曲かと思いきや、そんなわけありませんでしたwwあの二人の共演は、本当にやばいっす。そんな感じの寝不足でした。