テラオフィシャルブログ「テラ推し始めました」Powered by Ameba -25ページ目

テラオフィシャルブログ「テラ推し始めました」Powered by Ameba

主に日々の出来事で感じたことやサッカー、K-POPのことを書きたいと思います。

おはようございます☆



昨日、帰宅してから録画したスマスマを見ました。



ビストロのゲストに何と山口智子が☆



皆様の頭に何が過りましたか?



私の頭には、南と瀬名ww








まさにロンバケです。




さらに歌のゲストが久保田利伸☆




あの名曲かと思いきや、そんなわけありませんでしたww



あの二人の共演は、本当にやばいっす。



そんな感じの寝不足でした。