TERAKOYAのブログ

TERAKOYAのブログ

京都府京田辺にある龍馬館で活動しています『TERAKOYA』の事務局ブログです。TERAKOYAでは様々な講座をはじめとして、カフェ運営、イベント運営、スペース貸運営を行っております。
皆様お気軽にお越しくださいませ~(^^♪

Amebaでブログを始めよう!

速読コーチング講座もスタート!(^^)!


いや~何年かぶりに速読レッスンを行いました(^O^)

やっぱ速読はみんなの反応があって、ちょー面白いですね☆


今回の「速読コーチング」は速読がメインではありません!!

確かに本が早くなることは当然ですが、その人の可能性を広げることが目的です☆


TERAKOYAのブログ

なぜ速読を使うのか?

結果が数字にあらわされるからです(^O^)

それが絶対に自信につながります!!


人は誰でも大きな可能性を持っています!!


後は自分の可能性に気付くだけです(^^♪

気付くことが大きな成長につながります☆


コーチングを入れることによって、更に自分の中から気付きが生まれます(^O^)

知らなかった自分にも出会うことができますよ☆

また本音で語り合える場も作っています!(^^)!


TERAKOYAのブログ


受講者の感想

速読コーチングを受けて頂いた皆様の感想です(^O^)


TERAKOYAのブログ

○心地よい気持ちと右脳のこと、もっと自由に生きます。楽しく、そのまま、感性で幸せ。ありがとう


○自分の中で眠っている力を目覚めさせることが出来るかもと思えた。とても楽しい時間でした。


○グループでレッスンを受けるのは楽しいんだと思いました。何が出てくるかわからない感が期待なく、とても楽しいなと思いました。


○もっとしたい!もっとやりたい!という気持ちがいい。スッキリした。楽しい、面白い。


○自分のことが好きなんだと感じました。


様々な自分に気付くことができますよ(^O^)

そして右脳ちゃんも開発できます~(^^♪


TERAKOYAホームページはこちら

http://forcewin.info/happy/