くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町) -3ページ目

くろのウルトラメタボリック( I ♡ 寺田町)

寺田町周辺に住むメタボリックなおっさんが激ヤセしていくドキュメンタリーブログ・・・?

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはサウナの日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
そう言えば長いことサウナ行ってないですね~
 
 
 
 
 
 
 
たまには豚汁出しに行かなあきませんね滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうは仕事終えて帰宅したらオカメちゃんがジロリっガーン
 
 
 
 
 
 
 
リボンちゃんご飯いらんって事で2人・・・・・・近所で食べよか笑い泣き
 
 
 
 
 
 
歩いて谷ヤンとこへ

 

 

団体さんがいたんでカウンターでスマホのWBC見ながらワイワイ野球

 

 

 

 

 

 

 

隣に座ってた知らんおっちゃんとワイワイ

 

 

 

 

 

 

 

4時間ぐらい飲んだかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

そのおっちゃん(しのちゃん65歳)となぜか本日昼飲みすることににひひ

 

 

 

 

 

 

 

市役所職員をしてて今は幼稚園のバスの運転手してるんですって(知らんけど)にひひ

 

 

 

 

 

 

 

オカメちゃん仕事やし、どうせ家でゴロゴロしてるだけなんで近所のカラオケ広場?喫茶?よく分かりませんけど行ってきまーすチョキ

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは麻以にゃんのお誕生日ですねくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

おめでと~クラッカー

 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば最近見ませんね?
 
 
 
 
 
 
 
 
引っ越したんかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうは名古屋のメーカーさんがお土産持参で来られましたニコニコ
 

 

ゆかり美味しいですよねにひひ

 

 

 

 

 

 

 

ういろうとかは買ってきたらあきませんよ!(個人的感想です)

 

 

 

 

 

 

 

夜は家でご飯食べてテレビ見ながらゴロゴロ~

 

 

 

 

 

 

 

 

8時半頃からチャリで実家に自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日にハーレーちゃん乗るんで元気か見に来ましてんにひひ

 

 

 

 

 

 

 

確か最後に乗ったのは・・・・・・11月30日てへぺろ

 

 

 

 

 

 

3ヶ月放置してたんでバッテリー死んでるかな?

 

 

 

 

 

 

 

ぶるるるるーーーーーーーーん爆  笑

 

 

1発始動ニコニコ絶好調、中畑清です!

 

 

 

 

 

 

 

念の為バッテリーつないどきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

芋水飲みながらオカンとしゃべってたら修ちゃんが結婚するって言うてましたよびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでと~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

1つ下やったかな?50歳で結婚かぁ~

 

 

 

 

 

 

 

楽しいやろなぁ~にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお風呂入ってちん毛の白髪数えあったりしてにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

お幸せに~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日ハナ金ニコニコ連休前ニコニコはりきっていきましょチョキ

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きょは永吉坊ちゃんのお誕生日ですねくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
おめでと~クラッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
おっきなんのも、あっちゅう間ですねにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
11歳?早いですねぇ~びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
ちん毛は、まだボウボウじゃないらしいですにひひ
 
 
 
 
 
 
 
きのうは事務所で仕事してたら郵便物の中から目

 

 

阪神タイガースの去年から始まったブラックダイナマイトシリーズのスポンサー案内です

 

 

 

 

 

 

250万円で選手着用ユニフォームGETできますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

福利厚生でいかかですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

20万円からのコースもありましたよ

 

 

 

 

 

 

 

社員全員が阪神ファンならいいんですけどねチュー

 

 

 

 

 

 

 

夜は家でご飯食べてテレビ見ながらゴロゴロ~

 

 

 

 

 

 

 

特に見たい番組なかったんでNETFLIXで2位だった『私の完璧な秘書』の視聴開始目

 

 

 

 

 

 

30分×24話なんで5話くらい見て就寝zzz

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もはりきっていきましょチョキ

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはしぃちゃんのお誕生日ですねくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

おめでと~クラッカー

 
 
 
 
 
 
 
 
早生まれの50歳ですねにひひ(学年1こ上ですね)
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうは1番好きなちりめん山椒とん蝶買って、いつのののぞみ1号で博多へ新幹線後ろ新幹線前

 

 

2~4月限定ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

5月からはゆかりとん蝶なりますよ~

 

 

 

 

 

 

 

予定通り12時20分頃に西鉄柳川駅到着~

 

 

 

 

 

 

 

何食べよ?

 

 

 

 

 

 

 

今月も火曜日に九州来ちゃったんで立花うどんは定休日

 

 

 

 

 

 

 

とんかつうましで日替わり定食をニコニコ

 

 

ま、ふつうです

 

 

 

 

 

 

 

 

ササっと食べて九州支店へDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

みっちり打合せプンプン

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん!すぐに捨ててもいいんで近所の家具屋さんで学習デスクを買いに行ってくださいよ~m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

帰りに駅のさげもん見てひなまつり感を満喫にひひ

 

 

昔はもっと吊り下げてあったような・・・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

博多のホームでチョッパー号見ましたよカメラ

 

 

のぞみやったら乗るんですけど、こだまなんで・・・・・・チュー

 

 

 

 

 

 

 

9時前頃に新大阪着いたらオカメちゃんとリボンちゃんがお迎えにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

帰りに、はま寿司で晩御飯を?(ちらし寿司と蛤のお吸い物じゃなかったみたいです)

 

 

ししゃも揚げた見た目がシュールなお寿司にひひ

 

 

 

 

 

 

 

くるくる寿司は楽しいですねニコニコ(まわってへんけど)

 

 

コーヒーぜりーも食べちゃいましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

はしゃいでますねにひひ

 

 

 

 

 

 

 

10時半頃には帰宅して殺し屋たちの店見ながらすぐ爆睡zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日もはりきっていきましょチョキ

おはようございます









きょうはひなまつりの日ですよくろです


あなたもスタンプをGETしよう


今夜はちらし寿司に蛤のお吸いんですかね?ニコニコ







きのうは仕事終えて晩御飯食べながら大谷さんを野球







今年もまた明月館で決起集会やったんですね焼肉








アルバイトしてたら会えたって事ですよねおねがい







ありゃ?オリックスに負けちゃいましたチュー







まだまだ本調子じゃないんでしょうね(知らんけど)







きょうは阪神戦ですよ(どっちも応援せなあきませんね)






からのディズニープラスで殺し屋たちの店の視聴開始目






見ながらオカメちゃんが貰ってきた東京土産を



お江戸の土産は洒落とりますなぁ〜








どれどれ







シュー生地にキャラメルをコーティングしてあって一口でパクっといけてザクからのエアリーみたいな感じですニヤリ







美味しいですし、一個づつ個包装ってのがいいですね








ばら撒き土産にはオススメですよ








からの2話ぐらで寝落ちzzz









さて本日は日帰り九州出張行ってきまーす新幹線後ろ新幹線前

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは寺田町登山部・前ちゃんのお誕生日ですねくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

おめでと~クラッカー

 
 
 
 
 
 
 
 
突然ですけど毎年海外旅行する前ちゃんの今年の国を勝手に予想しちゃいますにひひ
 
 
 
 
 
 
 
これまでの傾向と対策として・・・去年はウズベキスタン一昨年はインドネシアその前はシンガポール…カナダ、スペイン、アラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
なるほどなるほど、今年はインドに決定です(勝手な予想ですにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
きのうは前日に飲んでたノリで早朝ボーリングに行くって6時から松原のアローへボーリング(早い早いあせる
 
 
 
 
 
 
 
6時半頃について受付に行くと満員との事?(まじか?)
 
 
 
 
 
 
 
 
はりきって6人で朝っぱらから酒残ったままでわざわざ来たのに2時間半待ち?
 
 
 
 
 
 
 
 
6時オープンなんですけど投げ放題って言うのをやってて・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ラウンドワン行ってもよかったんですけど・・・・みんなの心がポキっと
 
 
 
 
 
 
 
朝ごはん食べて帰って寝よ寝よモードににひひ

 

 

すき家で鯖定食食べて帰宅にひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

お布団入ってゴロゴロ~&うとうとzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

からの夕方再び6人集まって紅龍で中華パーリー

 

 

うまうまっ照れ
 
 
 
 
 
 
 
週末たっぷり肥えましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー
 
 
 
 
 
 
 
帰宅してテレビ見ながらゴロゴロ~照れ
 
 
 
 
 
 
 
お昼寝したんで2時ごろまで寝れずにひひ
 
 
 
 
 
 
 
さて今週もはりきっていきましょチョキ

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはマヨネーズの日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
何度も言いますがマヨネーズは味の素派です
 
 
 
 
 
 
 
僕以外の家族はキューピー派ですチュー
 
 
 
 
 
 
 
酸味のエッジが効いてるのがキューピーですニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
世間的には圧倒的にキューピー派方が多いんですけどねにひひ
 
 
 
 
 
 
 
きのうは今年3回目の土曜出勤をニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
昼からは3人しかいませんでしたよにひひ
 
 
 
 
 
 
 
特にやることないんでJEEPちゃんでも洗ってあげようかと思いましたが濡れるんイヤなんでやめときましたにひひ
 
 
 
 
 
 
で、ようやく土曜出勤を終え帰宅して着替えて蒙々亭へDASH!

 

 

正子ちゃんが3月生まれのオカメちゃんとしーちゃん(オカメちゃんの姉)のお誕生日をお祝いするべく焼肉パーリーを開催してくれましてん焼肉

 

 

 

 

 

 

 

蒙々亭久しぶり~照れ(まぁまぁ家から遠いです)

 

 

 

 

 

 

 

2階の座敷で

 

image

 

うまうまっ照れ

 

 

 

 

 

 

 

ハラミ最高牛

 

 

 

 

 

 

 

〆のユッケジャン最高滝汗

 

 

 

 

 

 

 

正子ちゃんご馳走様でしたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

からの正子ちゃん宅によって飲みの続きをデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

寄ったノリで明日朝からボーリング行く流れに?チュー

 

 

 

 

 

 

 

さて本日は早朝ボーリング行ってきまーすボーリング

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうはビスケットの日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
もぅ今年なって2ヶ月も経ったんですねびっくり(早いですねぇ~)
 
 
 
 
 
 
 
本日は今年3度目の土曜出勤ですねんにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
4度目は9月なんで当分ないんですけどねにひひ
 
 
 
 
 
 
 
きのうは仕事終えて帰宅して家でご飯食べて野球ながらゴロゴロ~
 
 
 
 
 
 
 
さすが輝やんですね爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
僕もナマ大谷選手見たいな~
 
 
 
 
 
 
 
と、オカメちゃんがバレンタインの売れ残りを買い占めてきましたびっくり

 

 

エクチュアのチョコなんかは定価4,000円ぐらいするらしいですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

ルシェルシェのクッキーも高いですもんね

 

 

 

 

 

 

 

ま、廃棄するよりは僕が肥えた方がエコですもんねぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

 

 

 

 

 

高価な洋菓子はちゃんと美味しいんで全部いただきますウシシ

 

 

 

 

 

 

 

野球見終わってからのアイドルアイ最終回まで見て・・・・

 

 

 

 

 

 

 

次何見よ?

 

 

 

 

 

 

NETFLIX映画1位だったアンダーニンジャを視聴目

 

 

 

 

 

 

 

ん?何これ?コメディ?

 

 

 

 

 

 

 

調べたらヤンマガの人気漫画の実写版らしい

 

 

 

 

 

 

アニメもあるらしく、一切知らずに1発目に実写版映画を見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

浜辺美波さんは可愛いですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

本日出勤の為12時過ぎには就寝zzz

 

 

 

 

 

 

 

さて本日もはりきっていきましょチョキ

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは新選組の日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
新選組の日は来月13日にもあるんですって(どうでもいいですけど)
 
 
 
 
 
 
 
詳しく知りたい方はググって下さいねにひひ
 
 
 
 
 
 
 
きのうは仕事終えて家でご飯食べてテレビ見ながらゴロゴロ~照れ
 
 
 
 
 
 
モニタリングからの夜会がいつものパターンですけど・・・・
 
 
 
 
 
 
 
一昨日ぐらいからNETFLIXで見始めたアイドルアイの続きを目
 
 
 
 
 
 
 
はるな愛のThis is I と名前似てますけど、少女時代のスヨンが主演の韓ドラですにひひ(This is Iも見ましたけどね)
 
 
 
 
 
 
 
2話ぐらい見たところでオカメちゃんが貰ってきた名古屋土産を目

 

 

ん?春華堂ってうなぎパイつくってる会社ちゃいましったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

浜松の会社が名古屋のお土産つくってるんですねにひひ(知らんけど)

 

 

 

 

 

 

 

どれどれ

 

 

 

 

 

 

 

しっとりした味噌が練りこまれた生地の中に、こし餡が入ってて期待以上に美味しかったですにひひ

 

 

 

 

 

 

 

2個入りでしたけど1個だけ食べてアイドルアイの続きを目

 

 

 

 

 

 

 

12時過ぎには寝落ちzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日ハナニコニコでの明日は出勤にひひはりきっていきましょチョキ

おはようございます

 

 

 

 

 

 

 

 

きょうは脱出の日ですよくろです

 

あなたもスタンプをGETしよう

 
ナポレオンがエルバ島から脱出した日らしいですよ(これホントにひひ
 
 
 
 
 
 
 
今晩飲みに行く方は、この雑学をひけらかしてやってくださいにひひ
 
 
 
 
 
 
 
きのうはお隣のヘッズさんの会長さんと常務さんが

 

 

40周年おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

すごく素敵な会長(創業者)さんなんですよ

 

 

 

 

 

 

 

尊敬する経営者のお1人ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

会長のコラムもオススメですよニコニコ

 

 

 

僕ももっと頑張らんといけませんねチュー

 

 

 

 

 

 

 

夜は家でご飯食べてテレビ見ながらゴロゴロ~

 

 

 

 

 

 

 

水ダウ見る前に寝ちゃったみたいzzz(はやっ)

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もはりきっていきましょチョキ