Yahooニュースで地下格闘技団体への会場を貸し出した際にひどい扱いをされ、近隣迷惑、などして、貸し出したオーナーが告発!

リングへ投げ込まれたイスは備品と同じものに見えるが地下格闘技団体側は自分たちで用意したものだと言いきっている。

格闘技が好きで応援したい気持ちを踏みにじられたとおっしゃっております。

リング内にはイスを投げつけ、乱闘騒ぎ。
イスは会場の備品とオーナーは言っているが、地下格闘技団体側は自分たちで用意したものだと言っているそうだ。

当時会場周辺にいた人たちは
若い子たち、やんちゃな子たちがいっぱいて道路でたむろしてたんで、奇声を上げて追いかけられた。とのこと。

警察も駆けつけるほどの事態になり直ちに退去を命令したら嫌がらせのようにゴミは放置、土足禁止のところに土足で入った跡があったり、備品には血痕、ダンボールはボロボロ、周辺の路上には大量の吸い殻。

このオーナーは二度と格闘技団体には貸さないと決めたそうだ。

その格闘技団体名は我武者羅という所らしいが、今、米山和宏率いる、和魂とコラボレーションする予定だ。

和魂も大乱闘ありきの大会をYouTubeでも載せているので、これを機に警察の方々にも動いてほしいところだ。

和魂に関しては変なそれっぽいクスリっぽい臭いがプンプンしていたと言う人もいるのとヤ〇ザのフロントで米山和宏が荒稼ぎしている。

目をつけてほしいところだ。