ウォークマン 買っちゃった
<iframe width="312" height="176" src="http://ext.nicovideo.jp/thumb_community/co280079" scrolling="no" style="border:solid 1px #CCC;" frameborder="0"><a href="http://com.nicovideo.jp/community/co280079">【ニコニコ動画】ジョリーン・ファミリー</a></iframe>








    動画リスト
     ・マリカー(Wii)
          ・デットラ2



     



マリカー世界1位がんばってください



みんな見てね

前もブログに書いたように

まあ選手育成コースにいってるんですけど・・・



やっぱり選手育成コースはレベルが

まったくちがう


まず練習内容がちがうww

めっちゃハード


あとまわりの先輩たちの強さが半端じゃない


そんなとこでほぼ休みなく

毎日練習してたら

あっというまに

おれも強くなれた


いままで部活内での試合で

苦戦したあいてもいたけど

今では圧勝できるようになった


もうちょいで大会なので

いい成績がのこせたらいいなぁ



ちょっとまじめにブログ書いてみた(ばんきちの真似ww)