ダイワ 鮎マスターズ北関東2大会に参加しました。
受付をすると、B-2番
何処にいけば良いのやら…
入ったのは、高岩大橋下流右岸
良いな〜って思ってたら、私にも😊
その後ポロポロと掛かり、8:00までに4尾、込み6尾に、ビックリです😯
掛かりが遠くなったので、高岩大橋上流に移動
しかし、ここで大きな草に囮を取られてしまう…😭
気を取り直して、右岸上流に移動して、よれを中心に囮を通して、2尾追加、込み7尾になったところでタイムアップ
検量の結果、込み7尾
小さい鮎も逃げずに居ました😊
ブロック大会進出が決まりました〜😁
3度目のブロック大会、頑張りたいと思います😊
こんな事滅多にないので、お仲間が撮ってくれた写真を…😅






