ダイワ 鮎マスターズ北関東2大会に参加しました。
 受付をすると、B-2番 
何処にいけば良いのやら… 
入ったのは、高岩大橋下流右岸



 7:00スタートで下の方が1尾 
良いな〜って思ってたら、私にも😊 
その後ポロポロと掛かり、8:00までに4尾、込み6尾に、ビックリです😯 

掛かりが遠くなったので、高岩大橋上流に移動

 しかし、ここで大きな草に囮を取られてしまう…😭 

気を取り直して、右岸上流に移動して、よれを中心に囮を通して、2尾追加、込み7尾になったところでタイムアップ 



検量の結果、込み7尾
小さい鮎も逃げずに居ました😊




ブロック大会進出が決まりました〜😁
 3度目のブロック大会、頑張りたいと思います😊

こんな事滅多にないので、お仲間が撮ってくれた写真を…😅




お家に帰って、ニヤニヤ😅


マスターズグッズも買えて、こちらもニヤニヤです😅