teracさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

お台場

土曜日に行ってきたぁアップ
マッスルパークしにグッド!

あれはテンション上がりますキラキラ

モンスターBOXバーガー食べて競技スタート!!

めっちゃ衰えていました…バランスなんて三秒ちょっとしか取れないしシラー

足筋肉が全然ダメだわダウン


そしてボーリングもイマイチ、イマニ位な感じでガーン

けどゲーセンも大道芸も大盛り上がりだし台風

ジョイポリスもエンジョイ出来ましたドキドキ


またがっつり遊びに行きたいなニコニコ

月9

あんま見てなかったけどここ最近見始めていきなりはまって見てますアップ


よく内容わかんないかと思いきやなんとなく理解して見ているはず…


視聴率良くないと言うことですが…面白いと思いました!


すごく切なくなりちゃんと全話見てないけど泣けた。


来週もちゃんと見なきゃ♪

リンカーン

見てて人の兄弟構成がわかると言う特技のある松本さん…間違えましたね…


あたし自身、血液型から何から当てられた試しがありません。


血液型はだいたいBかAB型と言われます。(本とはA型)
これはほぼ間違えなく間違えられますね。

たぶん自由気ままだからですね~


兄弟構成がだいたい一人っ子かお兄ちゃんがいると…

えぇ、三人兄弟の真ん中で姉と弟ですね。

これもわがままだからでしょう(^_^;)

こんな感じでほぼ当たらないあたしのバックグラウンドですが、これを見てお分かり頂けるようにかなりの自由人です。


空気は読みますが無駄に人に気を使いません。

気を使って仲良くなる人は長く付き合えないと言う持論があるんですね~
だったら素の自分でいても仲良くなれるかたを大事にしたいんです台風


なので大体前述のように思われます。

最近は会社の上司等の関わりがありますが、それ以外の場合は(友達の友人と偶然会って一緒にラーメンとかコンパ的な物とかね)至って着飾りません。
自分を偽りません。

これがワガママなんだろうなぁ…
けどきっとわかってくれる方もいる。

実際自分の周りのお友達とか…

そんな人を大切にできたらいいなと思います。


完全に自分の日記になってますがこんなんでいいのだろうか…^^;