teraberryさんのブログ -21ページ目
英語って楽しいね

でもできない……
どんどんできなく
なっていくよう~~
萎え萎え萎え萎え
でも諦めない!
ひたすら英語やる!
将来の夢わ
外人になること

ww
アメリカ愛してるのだ

そしてこれからやる事
・数学の朝テ
・キムタツ東大
・ユメタン
意識があったら
倫理もやろうっっ!
勉強楽しいぞ

がんばるんばっ!
でわ

模試おつにゃん。
英語激やば
史上最強に前代未聞な
や!ば!さ!!
入れる大学なし

w
とか言ってる暇わなく
必死こいて英語やる!
やばすぎるっっ!
あれわ泣けた
リスニングも落ちた~
もうやだもうやだ!
大学生になりたいよう
バイトしてお金貯めたいよう
アメリカ行きたいよう
ラスベガス行きたいよう
シーザスパレス行って
買い物しまくりたいよう
ベラッジオ泊まって
セレブぶりたいよう
アウトレットとか
モールオブアメリカとか
行ってブランドものが
いっぱい買いたいよう
うぅ(':Д:`)
切ないな受験生。
頑張るしかない
とりあえず英語!!
あと50点わ伸びるはず!
負けないもんっっ
絶対受かってみせるもん
卒業式わ笑ってでるもん
よしっ勉強しよっ!
でわ


ベリィとママと
亀じゃなう。
ママ買い物
あたしわベリィいるから
ペットのとこしか
見れなくて暇なう。
激ひまなう。
子犬達めちゃんこ

