シュエットにオープンの時からある幸福の木になんと!花が咲きました
生まれて初めて見ます❗
夕方から夜に咲き朝には花は閉じてしまうのですがとっても甘いいい香りがします
シュエットは明日から3日までお休みを頂きますがちょうど元旦あたりが満開になるのでは?と思ってます…
是非とも正月開けまで花がもってくれるといいのですが
幸福の木に花が咲くってなんだかいいことがありそうですよね
皆様にも写真で幸せをおすそわけです
今年も1年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします

これはまだ蕾の状態↑

白くて小さな花がパッと開き始めた❤