パン\(^o^)/先日、パンの話をお客様としてたら今日わざわざ私が気になってたパン屋さんのパンを買って持っきてくれました~o(^o^)oMさん、ありがとうございます♪めっちゃおいしそうお昼に頂きますAndroid携帯からの投稿