ナニスケが行く -16ページ目

京都に魅せられて

京都で桜を堪能し一路我が家へ帰宅中。この2日に思いを馳せ、今年も素敵な桜に出会えたことに感謝し、来年に願いをかけます。メジャーな場所もいいけれど、小さなお寺に素敵な桜がある。京都に来るたびに不思議に優しい気持ちになっていく自分を感じます。
ナニスケが行く-200904051318000.jpg

桜は京都でしよ

1年に1度の楽しみ、京都に花見に来ました。木屋町あたりの桜をカメラしばらく携帯でアップできるように写真を撮りまくりました。携帯のホルダーは桜だらけ、なかなか壮観です。やっぱり京都の桜はスケールが大きくて好きですね。京都でお薦めの桜を知っている方、教えて下さい。
ナニスケが行く-200904042248000.jpg

プールに行きます

失恋した日、何したい? ブログネタ:失恋した日、何したい? 参加中
ありがちですけどプールはいいですよ!何もかも忘れて身体中きれいになった気がします。水の中ではなにも考えずにいらるますから。あいにくプールに行けない人は温泉か銭湯もいいですよ。