今日の始球式![]()
なんと111組がやりました![]()
晴れて世界記録として認定らしいです![]()
なんか、みんなが同じタイミングで投げなアカンみたいで、
ちょいと緊張感ありました![]()
けど、100組もの人達が一斉にボールを投げる![]()
なかなかの圧巻ぶりでした![]()
そしてかの有名なG社から派遣されたショーン認定員の
光る目が印象的でした![]()
そして、初めて甥っ子に会った![]()
最初は寝てたけど、
起きた時に会ったら
超笑ってた![]()
こいつとは気が合いそうだな![]()
今日の始球式![]()
なんと111組がやりました![]()
晴れて世界記録として認定らしいです![]()
なんか、みんなが同じタイミングで投げなアカンみたいで、
ちょいと緊張感ありました![]()
けど、100組もの人達が一斉にボールを投げる![]()
なかなかの圧巻ぶりでした![]()
そしてかの有名なG社から派遣されたショーン認定員の
光る目が印象的でした![]()
そして、初めて甥っ子に会った![]()
最初は寝てたけど、
起きた時に会ったら
超笑ってた![]()
こいつとは気が合いそうだな![]()
昨日のブリコギさんにまつわる新たな情報が
手に入りました![]()
彼らは
水が生命線だそうです![]()
水がなければ2日ともたないらしい![]()
そして雑食性
何より衝撃的なんが、
髪の毛も食べる![]()
前から思ってたけど
なんて気持ちの悪いやつらだ![]()
以上、昨日の続きでした![]()
最近よく思うこと。
温泉とかでシャワーを使う時。
特に顔とか髪の毛の石鹸を流す時。
後ろにシャワーをぶちまきながらやる人めっちゃ嫌です。
シャワーを顔に対して
直角に向けるとそうなります。
周りの人にアホみたいにかかるから
自分に向かって上からかけるように改善してもらいたいものです![]()
これ以外に多いんだよねぇ~![]()
以上、グチでした![]()
さぁ明日から2連戦![]()
ギネスに挑戦らしい![]()
そして、滋賀から父母が来ます![]()
そして、そして東京から姉&姪っ子&甥っ子が来ます![]()
実は甥っ子とは初対面![]()
おめかしして行かなきゃ![]()
チームの皆様に謝罪します。
洗面所で
黒光りすることで有名な
ブリコギさんを取り逃がしてしまいました![]()
自分がビビりあげて
躊躇したのが原因です![]()
今後はもっと気持ちを前面に出して戦います![]()
ちなみに今日は
駅でビラ配りした![]()
めっちゃ疲れたけど、
なんか途中からめっちゃおもろかった![]()
やっぱ何事でも楽しむ姿勢が大事だな![]()
今日は雨~![]()
のせいで、当初の予定とは大幅に変更![]()
行った先は
今治の有名かき氷屋さん![]()
行きは超山道を突っ込んで到着![]()
着いたら
そこは平日&雨にも関わらず
行列
土日とかどうなるんや![]()
残念なんは
今年はイチゴが売り切れやって![]()
仕方なしにいよかん味で勝負![]()
ミルクがスゲー濃厚でした![]()
これはイチゴなら100パーでうまいね![]()
その後は川之江に移動で
デスラー家でお食事頂きました![]()
元気一杯な子供たちにかこまれて
楽しい食卓でした![]()
なかなか充実した一日でした![]()
ようやく福岡から帰ってきたよん![]()
試合は2連敗でしたが、
いろいろとあった3日間でした![]()
まず、移動日の初日
のりさんと水野さんにご飯連れて行ってもらいました![]()
ソフトバンクの選手御用達のお店らしくて
それはうまくて
それはお腹いっぱいになりました![]()
そんな時に
現れたのが
今日、婚約を発表したムネリン![]()
店のおかみさんが紹介してくれて、
ムネリン自ら
「是非ソフトバンクに来てください
」
と握手をしてくれました![]()
何て爽やかなんだ![]()
っと思いつつ
「しゃーなしで行きますわ
」
何て言えるはずなく、
ド正座で「あっ、ハイ
」
とお答えしました![]()
そして翌日は
雨天練習場で練習したが、
スターだらけで驚いた![]()
まず、怪我で療養中のチームリーダ小久保![]()
意外にも体系は普通。
多分、身体の使い方が相当うまいんやと思う![]()
そして、調整中の馬原![]()
目と鼻の先でブルペン見ました![]()
相当軽く投げてたけど、
ありえへんほどの伸びでした![]()
あれはブルペンだけでも金取れるね![]()
そして、リハビリ中の和巳![]()
あのかっこよさ、デカさは
やっぱカリスマや![]()
やっぱり野球が好きなミーハーてらし~は
なかなか興奮していしまいました![]()
そしてその夜は
何故かの縁で
ガッツ家でご飯頂くことになりました![]()
やっぱ博多のもつ鍋はレベルが違うね![]()
九州では普通に家でもつ鍋をするみたいです![]()
どこのものともわからないような奴を
家にあげてくれたガッツ家にはほんま感謝です![]()
そして今帰ってきたと![]()
帰りは暇すぎて頭おかしくなりそうやった~![]()
明日は小旅行行ってきま~す![]()