松山は全然雪積もらん![]()
2年いるけど、まだ一回もない![]()
地元滋賀県のてらし~の家らへんは
年に3回くらいは積もる感じ![]()
てらし~の家らへんは山の中腹やし、
家の前は日があたらんから
なかなか雪が融けへん![]()
こんな感じでした![]()
松山は全然雪積もらん![]()
2年いるけど、まだ一回もない![]()
地元滋賀県のてらし~の家らへんは
年に3回くらいは積もる感じ![]()
てらし~の家らへんは山の中腹やし、
家の前は日があたらんから
なかなか雪が融けへん![]()
こんな感じでした![]()
1月のビッグイベントを
記してなかった![]()
第2回大学野球部異種世代合同大新年会![]()
昼は紅白戦![]()
中々の接戦で盛り上がりました![]()
夜は
あの頃のように相変わらず盛り上がる飲み会![]()
今年は
選手が選ぶアンケートランキング![]()
大変おもしろかった![]()
来年もやっちゃうぞ~![]()
受験シーズンです
センター試験やってるみたいです![]()
僕も昔は
この大学受験の登竜門をくぐりました![]()
センター試験の前日は学校で
「明日ミスったら終わり
」
と言って
周りの友人にプレッシャーをかけて回りました![]()
ヒドいようですが、
センターミスったら勝負できひんってのは
まぁまぁな事実です![]()
まっ、
てらし~の高校は
浪人覚悟の人が多かったから
あんま緊張感持ってへん人が多かったが![]()
そんなてらし~は
国語と数Ⅱで若干ミスった感があったが
公民が結構よかったような![]()
全部合わしたら、
7割に数点届かんくらいでした![]()
若干目標には届いてないが、
2次試験で挽回できる範囲やったし
挽回もできたので
まぁよしです![]()
センター試験って
2日間、朝から晩までやりっぱなしやし、
待ち時間も長くてハードやった![]()
何より
ミスったら終わり![]()
受験生がんばれぃ![]()
滋賀に帰ってきてからの練習は
もっぱら
大学でやってました![]()
with GO後輩と![]()
朝から行って
誰もいないグラウンドで
練習![]()
昼飯は学食![]()
飯食ったら
またグラウンドで練習![]()
部活が始まるくらいの時間に
筋トレ開始![]()
こんな感じで
1日中みっちりと練習できました![]()
地元に帰って来ても
練習する場所がある、
練習相手がいる![]()
幸せなことです![]()
ありがとう
GO![]()
こっちでの練習は
今日が最後でした![]()
毎年、シーズンオフは大学でやってるけど、
もしかして大学のグラウンドで練習するのとか
最後なんかな~って思って
ちょいと心細くもなりました
ここまで成長したのも大学時代があったから![]()
本当に思い入れのあるグラウンド![]()
さぁ愛媛に戻ってもがんばろう![]()