昨日は雨で試合中止やった![]()
まぁ雨の中ランニングしたんやけど![]()
ほんでもって今日はオフ![]()
なんで昨日は仲間と少し飲みました![]()
メンバーはヤット、デスラー、ノーズマン![]()
まぁこのメンバーなら楽勝でおもろいですわ![]()
たまには飲みも大事だね![]()
そして、
今日一番大事なんは
念願の
髪を切ること![]()
シーズン中は月曜休み。
美容院も月曜休み![]()
お陰様で髪切れねぇ日々![]()
なんで今日という日は非常に大事![]()
昨日は雨で試合中止やった![]()
まぁ雨の中ランニングしたんやけど![]()
ほんでもって今日はオフ![]()
なんで昨日は仲間と少し飲みました![]()
メンバーはヤット、デスラー、ノーズマン![]()
まぁこのメンバーなら楽勝でおもろいですわ![]()
たまには飲みも大事だね![]()
そして、
今日一番大事なんは
念願の
髪を切ること![]()
シーズン中は月曜休み。
美容院も月曜休み![]()
お陰様で髪切れねぇ日々![]()
なんで今日という日は非常に大事![]()
5月22日ようやく開幕です![]()
僕自身の![]()
去年は開幕せずに閉幕![]()
どんだけ待ち遠しかったか![]()
たしか1年目のホーム最終戦の翌日の
徳島戦atアグリ
第1打席のレフト前以来です![]()
今回もレフト前![]()
そして左打席でのリーグ初安打でございます![]()
今年は打席での内容もよかったし、
最近はかなり調子もよかったから
いつか結果は出ると思ってたけど、
やっぱ嬉しいね![]()
この1年間で打つことの難しさを
痛感しまくった![]()
またいい準備をして
結果残せるようにしたい![]()
ヒット1本ごときで
こんな喜んでていいんだろうか。
って感じやけど、
まぁ今日はいいでしょう![]()
去年の冬に
ディズニーで自分土産に
クローバーを育てるやつを買った![]()
2月くらいから地道に育てました![]()
途中、キャンプがあったり
遠征があったりと山場はありましたが
無事に発芽して
大きく育ちました![]()
しかし、
最近どうも調子が悪く、
懸命に水もあげましたが、
ん~。。。
完全に枯れたみたい![]()
暑さでやられちゃったかな![]()
土も腐ってきてる感じあるし![]()
命の尊さを知った土曜日でした![]()
今日の試合は
なんとか勝ち![]()
点とっては追いつかれ、逆転されの苦しい展開。
さらに最終回には満塁までもつれたけど、
何とか逃げ切り![]()
守っててさすがに緊張した![]()
しかし勝てたから幸せ~![]()
さぁ明日も勝ちまっせ![]()
只今の携帯待ち受け![]()
現在ケガで長期療養中![]()
ってゆーか、ケガで逆に
長期アホみたいにきつい練習中の
ぺーぺー君![]()
昨日、ジョイフルで気付いたらされてました![]()
さすがに毎回携帯開けたら
彼がいるのは不快なんで、
今日付けで
待ち受け変更します![]()
それだけの話でした![]()
ほいじゃあおやすみ~![]()
今日の夕飯はジョイフル![]()
ビジターのナイター明けは
ここしか選択肢がありません![]()
もう行きすぎて
飽きたかも![]()
食べたいメニューがないよ~![]()
まぁ、今日のチキンはうまかった![]()
さぁ明日はどこで夕飯食べようかなっと![]()
おやすみ![]()
ちなみに今日は負け。
くそぉぉ~![]()