今日も猛練習だぁ~![]()
今週はリーグ戦ちゃうから
再来週をみす越しての練習みたい![]()
タイヤ引き久々にやったけど、
ちょっと
あのタイヤ重すぎやろ~![]()
ほんまきちかったよ~![]()
足ピキピキや~![]()
まぁこれが後々効いてくるんだよな![]()
じゃなかったら
あんなん耐えれへんわ![]()
明日もキツイかな![]()
やるぞぉ~![]()
![]()
ちなみにデジカメ
いきなり壊れた![]()
焦ったけど、
奇跡の保証期間内![]()
さっさと直してくださ~い![]()
今日も猛練習だぁ~![]()
今週はリーグ戦ちゃうから
再来週をみす越しての練習みたい![]()
タイヤ引き久々にやったけど、
ちょっと
あのタイヤ重すぎやろ~![]()
ほんまきちかったよ~![]()
足ピキピキや~![]()
まぁこれが後々効いてくるんだよな![]()
じゃなかったら
あんなん耐えれへんわ![]()
明日もキツイかな![]()
やるぞぉ~![]()
![]()
ちなみにデジカメ
いきなり壊れた![]()
焦ったけど、
奇跡の保証期間内![]()
さっさと直してくださ~い![]()
このクソ暑い中
超猛練習やった![]()
腐るほど汗出たよ~![]()
冬の練習かと思うくらい走った![]()
疲れた~![]()
もうほんま
愛媛来て
いろんなタイム設定のランニングしてきたけど、
今日のが一番キツかったべ![]()
これが蓄えになるのかな![]()
さぁぐっすり眠りまっせ~![]()
よく聞かれる質問項目の一つ、
「趣味」
困るんだよね~![]()
考えたらキリがないような![]()
ってことでキリがないくらい
いろいろ考えてみました![]()
思いついたの列挙します![]()
・地図見ること
・アマチュア野球チェック
・プロ野球選手の経歴チェック
・ディズニー
・ブログ
・てらし~世代の人々チェック
・ドラマ
・世界旅行妄想
・立ち読み
・飲み会企画
・新聞
・ハローキティーご当地ストラップ
・観光地巡り
・マッサージチェア
・ツタヤ
・読書
こんな感じかな~![]()
このへんの事ならかなり詳しい自信あります![]()
多分、
無駄に好奇心旺盛やからこんなんなっちゃう![]()
気になったらすぐ調べちゃうし![]()
趣味が多いと、
やること多いから
毎日がスゲーせわしくなる![]()
まぁそれもしょがない![]()
ただ、こんな感じやから趣味って聞かれたら
答えれないよ~![]()
さぁ今度は特技について考えてみよう![]()
おはようございます![]()
今日は早めに動き出します![]()
この香川3連戦![]()
何とか2勝1敗で乗り切った![]()
ただ、自分はな~んにもしておりません![]()
また一からやり直しだな![]()
しょーがない。
下手くそなんやから地道にやるしかないな![]()
ただ、今日は積極的休養にあてようかと思う![]()
体の節々が痛いし、
先週は結構トレーニング系も追い込んだし![]()
リフレッシュの意味も兼ねてな![]()
ただ、いっつも休養日が雨なんはなんなんですか![]()
![]()
今日は勝ったよ~![]()
連敗ストップ![]()
今日は両チーム合わせて5本のホームランの乱れ打ち![]()
全得点がホームランでした![]()
香川は3本のソロ![]()
愛媛は3ランと満塁![]()
やっぱホームランってデカいね![]()
満塁はおまけみたいな感覚やけど、
3ランってデカい![]()
一振りで3点も入っちゃうんやもん![]()
僕も打ちたいな~![]()
何て言ってる場合じゃないてらし~![]()
さぁやるぞ![]()
![]()