同じ趣味を持った人達が集まる訳ですが
友達登録してるからと言って友達じゃ無いからね(^-^;
礼儀 マナー 節度 を大事にして頂きたい、
って言うか友達登録って言葉がどうなの?
知り合い=友達か?
愚痴ってみたが Facebookは友達登録無し mixiも基本的にお断りしている
それでも 問題起こるのか(^-^;
さて 本日のお題 チューリップ3兄弟
赤 イケイケ気違い仕様(笑)
白 ライトチューン気違い仕様(爆)
黄色 御近所迷惑仕様(涙)初登場の白(GSX1300r)説明要らないよねぇ~
速いバイクです(笑)
4miniじゃ無いのでパス!
因みに私の中では4mini=バイクでは無い
4miniも好きだし 大型も好き!!
同じみ赤のゴリム(モンキーにGROMエンジン)
4mixi最大排気量 黄色のGROM
ゴリム グロム 被るよねぇ~(^-^;
問題点はゴリム 限界近い!
グロム 腰が痛い!!
尾てい骨が痛むトニーはGROMで100キロ ツーリングとか絶対無理!?
釣り コンビニ 病院 ラーメン(笑)
用途は殆ど一緒!!
ぶっちゃけどっちも変わらない
エンジンは武川のe & s-eco 加速はゴリムに軍配
このゴリム 守りでecoにしましたが3台あるのに守る?
現在のアイテムでs-ecoをGROMに移し ゴリムに4バルブ➕R なんて有り?
ムカムカ勢いでポチりそうだが 現在金欠である(^-^;
だいぶ 荒れましたがポチお願い致します。
にほんブログ村