札幌市北区〜煮干中華 燧〜hiuti〜(24)
訪問日 6月20日(土) 11時15分頃燧さんの限定を食べに行って来ました。https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010201/1075271/煮干中華 燧 (新琴似/ラーメン)★★★☆☆3.52 ■予算(昼):~¥999s.tabelog.com限定冷たい餡掛け柚子香るかき卵中華そば(1,200円)〆の追いめし(150円)スープは柚子胡椒が効いてます。平打ちのピロピロ麺。あんかけだけど重くはありません。麺 を食べ終えたら〆の追い飯にスープを入れます。追い飯の方にはワサビ入り。めちゃ旨でした!