休み!世間様はGWなんでしょうが、休みがあるだけありがたい!
で、こないだの激痛事件があったので大人しくしていますが・・・
スッキリするどころか頭痛いんですがw(多分動いて無いからかな?)
嫁はお仕事なのでお見送りの後、実家の見守りカメラにて・・・
妹と義弟が来てくれてました(仙台単身赴任中)
この義弟がね・・・ハイスペックなのですよ!
昔で言う所の3Kってやつですか?性格も良いしねw
勤務先も大企業!福利厚生聞いてビックリしたわw
単身赴任手当、月100k(何それ?)帰省手当(何それ?)その他諸々・・・
会社が手厚くしてくれたら良いですね(裏山)
わが社は・・・異動の時期の度、退職者続出ですからね!
隣の芝生は・・・青いどころか黄金に輝いているようですw
今日、オカンに顔見せてくれてこの後、単身広島(実家)に向かうようです
来てくれてありがとね!
で、どうしようもないJJIですがw
昼飲みは・・・作りました
豚バラと春キャベツの蒸し焼き・胡瓜の漬け(タレは餃子のタレ)
ゆっくり?し過ぎていますが、これで良い!(と、思ってますw)
寝てる間に疲労回復のBAKUNE・・・起きている間もずーっと着てますが
疲労は貯まってますw











































