テラちゃんのブログ -4ページ目

テラちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

やべッ!!
来月誕生日だよ....。

もう誕生日が嬉い年ぢゃないんだけどね。
これ以上年取りたくないしッ!!


過去に戻ってやり直したいけど、戻ってもっかいやり直すのも面倒くさいwww

昔より良かった事沢山あるし。
今のまんま昔に戻ったらそれはそれで楽しくないだろーし。
戻りたいけど、戻りたくない。
二律背反。

あーぁ。
誕生日どーしよーかな。
ココアちんはきっと何にもお祝なんかしてくれないだろーな。

むしろ、きっと今はもう好きぢゃないだろーし。

だから今あんなに冷たいんだろーな。
ホントになに考えてるのか分からんよッ!!

服装もダメ、髪の毛の色もダメ、喋り方もダメ、ぜーーーんぶダメ。
そんだけ、あたしの事変えたらそれってもうあたしぢゃなくない??

もう少し大人になれって言うケド具体的にどんな風になって欲しいのか言えしッ!!

もうイロイロ言われ過ぎて凹みまくり。

疲れちゃったよ。

どーせどんなに頑張ったところであたしの物にはならないしッ!!( ̄-  ̄ )



誕生日もどーせ何もしてくれないだろうから、違う男と遊ぶ事にするッ!!

その人頑張って仕事休んでくれるみたいだし。
まぁ、忙しい人だからきっと休め無いだろーけどwww


あーぁ。
つまんない。
ココアちんの事好きぢゃなくなる日は一体いつなんだろー??
好きな気持が無くなれば色々楽ちんなのになぁ...。