昨日は確か「かり何とかさん」って人に電話した気がした。
大学は確かチョコレート会社大学。
彼の大学は5月から大学みたいですね。
本当ゆとりだわ。
というわけで、彼の暇つぶしの相手をしてあげようかと思ってる。笑
彼は私の事が好きみたいで、私がいなきゃ生きていけないらしい。笑
そんな「かり何とかさん」の為に、私が人肌ぬごうではないか。笑
というわけで、近々やーとし、しーまさ、まーかずを率いるチームたかちゃんが「かり何とかさん」の家に伺いますたーべーしょん。笑
昨日は原宿でみかと買い物をしてから健康診断に行きました。
原宿での買い物はみかが靴と靴下を購入。
近々私もストールを買いに行きます。
春はオシャレしなきゃ。
でも金がない。
ん~こりゃあそろそろケンスタもやらなきゃいけない時期だな。
新学期は金がかかるぜベイベー。
まあとりあえず俺は今日もバイトがんばろー。
とりあえずみか起きろ。
俺より後に起きるなー