FlairBox-Image0021.JPG
サッカー日本代表のメンバー発表ありましたね
 
 
嗚呼、僕の大好きな
 
『小野伸二』
 
入れんかった~ショック!
 
 
確実に技術は日本トップレベルなのに~
 
 
ども、テレビの前で一人悔しがってた、人生イエローガードのテッペーです
 
 
さ、気を取り直して
 
 
僕が少しリッチな時
 
今日はガッツリ食べてガンバルぞって気合い入れる時
 
ここに行きます
 
新小岩
 
『ラーメン むねや』
 
ジロリアンな僕
 
 
二郎インスパイアのお店
 
 
ラーメン(680円)と半ライス(80円)を注文
 
 
野菜とアブラ多め
 
FlairBox-Image0022.JPG
 
 
キター(°◇°;)
 
卓上のニンニクを沢山投入
 
まずは野菜。スープをかけながら食す
 
 
うまし
 
さあ自家製の極太麺
 
 
ヤバし
 
そして半ライス
 
 
めっちゃてんこ盛り
 
 
これは確実に
 
 
明日丸1日何もいらない
って事は食費が浮いた(笑)
 
気合いは入った
 
 
さあ明日も頑張ろう!
 
 
 
ちなみにチャーシューもウマイ
 
 
さあ、明日も早いから寝よ
FlairBox-P2010_0408_152612.JPG
モンスターエンジン、もう少しテレビジョンに出てくんないですかね!?
FlairBox-000_Image0020.JPG
 
『私は神だ』ども、一ファンのラーメンの神、テッペーだ
 
 
結構前なんですけど、載せるの忘れてたんで、アップします(笑)
 
『てつや 東高円寺店』
 
 
本店は札幌。
 
 
正油ラーメンを食す
 
確か800円くらいだったかな?
 
スープ、脂が効いててなかなか濃い 好きだ
 
麺との絡み具合もよろしい
 
 
 
が、高い
 
 
場所柄仕方ないのかもしれないが、頑張って680円でお願いしたい(笑)
 
 
しかし、あのスープにライスは絶対合うな~
 
 
今度はお金に余裕があったら、味噌ラーメン&ライス&餃子にしよう
 
 
デブまっしぐら
 
 
けど、今は節約してるから大分痩せましたけどね~
 
 
どうでもいいか
 
 
ちなみに東高円寺イチバンのオススメは
 
 
『津軽海峡』
 
のつけ麺
 
 
前行ったらお店変わってました(泣)
 
 
今日はまだ書きますドキドキ
 
 
味噌だったら
 
『味噌一』 
 
多分麦味噌を使ってるのかな?旨し
 
 
チャーシューだったら
 
『相原家』
 
トロトロドキドキ
 
 
そんなラオタ日記ですた
FlairBox-P2010_0506_191125.JPG
福山雅治ってFlairBox-Image0019.GIF
 
 
もう41歳なんですね!
 
 
ステキドキドキ
 
 
『こゆき~』
 
のモノマネ自画自賛、沖縄坂 てっぺいです
 
 
家の近くに
 
『250円弁当』
 
なる店が出来ました
 
 
麻婆豆腐、チキンカツ、唐揚げなどの弁当が250円
 
お惣菜も100円
 
 
天才
 
 
ってか元は取れるのだろうか(笑)
 
 
味は云々抜きに、この不況の中頑張って欲しい
 
 
たまに付け合わせの焼きそばカピカピやけど
 
 
 
頑張って欲しい(笑)
 
 
画像はカレーチキンカツ弁当
 
 
 
色々頑張って欲しい(笑)
 
 
オッサンの足元が不用意にも写ってしまった
 
 
頑張って欲しい(笑)
 
 
そんな常連になりつつあるてっぺいでした~