こんばんわー!!
昨日(あれ?おととい?w)、札幌に学校で使う物とか買いに行った!
ずっと歩きまくって足がヤバイ・・・・(´;ω:`)
太ももが死にそう![]()
しかも、昨日は朝早くから行くって言われてたから、
6時に起きる予定だったけど、まず7時半に起きてまった(^ω^;)
でも、いっつも昼間で寝てる自分だから、死にそうになりました。
しかも、前の日1時半過ぎくらいに寝たから・・・・ヽ(;´ω`)ノあはは
はやく寝なかった私が悪いんですね。はい。
そんで今日も8時半に起こされたからもう体が付いていきません![]()
じゃあ、買った物の写真載せますね!
あ!完全に自己満なんで、日記書いてる感じのアレで行きますね!
アレって・・・wwwwwwww
ちょっと前の記憶とかすぐ無くなってまうから、デジタルで残しとくんすよ!
今は便利やなぁー
デジタルでの日記なんて書けちゃうんですから(誰
これめっちゃかわいくないですかぁー!!
黙
ミニーちゅわんのイヤホン!!
見た瞬間一目惚れ(`・ω・´)びーず付いてるのよ
コードに!
ディズニーストアで買ったのよ~
イヤホン、今はけいおんのやつ使ってるけど、
あw下に写ってる黒いやつね!w
まぁそれが安かったけど使いやすいんだわwww
こっちのほうは、完全に見た目重視ですねwww
だからipodに付けとこうと思っている次第です。
あwけいおんで思いだしたww
アニメイトも行って来たけど、やっぱアニメがやってないとグッツも全然ないねー
俺妹のも全然なかったし(´・ω・`)
だからなんも買わなかった!
で、本当の目的は全然違うんですがw
本当は、高校で制服のとき着ていくベストをイーストボーイに買いに行ったんですよ
べストなに色か迷ったけど、無難にシロにした!
てか、カーディガンでシロ持ってなかったから、欲しかったんだよね!
したら、予想外にカーディガンやらスクバやら買ってもうた
スクバは買う予定まったくなかったけど、一目ぼれっすよ!
一目ぼれ!!!ww
カーディガンはなんか普通のじゃなくて、線入ってるやつ!!
最初はそれのベストを買おうかと思ったけど、カーディガンにした!
あと、くつした2足買ってって感じかな!
写メ載せようと思ったけど、気が向いたら載せる![]()
夜遅くに更新してすみませんでした(´・ω・`)
じゃ!今日はここまで★キラッ


