超久しぶりに江ノ島へ
老舗のお店、とびっちょ🎵
前回ここで食べたかは全然覚えてない
生しらす丼✨
結果なボリューム
全然、生臭くなく磯の味が濃くて旨し‼️
スーパーや回転寿司とか違う新鮮さ🤤
今回は江ノ島水族館がメイン🐬
ちょうどたまごっちとコラボしたイベント開催中を狙って🚶
イルカショーは最前列しか空いてなくて、結構びしょびしょになった思い出😅
まぁすぐ乾くしね🎵
週末は娘が初めてともだちと公園で遊ぶ約束をしたから一緒に同行🚲
ちゃんと約束出来てシール交換したり遊んでました😌
ベンチでひっそり見守っていたので蚊に噛まれたプライスレス🌈
ナレーションのお仕事は前回録った同じ作品の改訂版の収録🎙️
なかなかカッコいい作品でした✨














