万里の道

万里の道

Teppei's Blog



超久しぶりに江ノ島へ

老舗のお店、とびっちょ🎵

前回ここで食べたかは全然覚えてない


生しらす丼✨

結果なボリューム

全然、生臭くなく磯の味が濃くて旨し‼️

スーパーや回転寿司とか違う新鮮さ🤤


今回は江ノ島水族館がメイン🐬

ちょうどたまごっちとコラボしたイベント開催中を狙って🚶

イルカショーは最前列しか空いてなくて、結構びしょびしょになった思い出😅

まぁすぐ乾くしね🎵



週末は娘が初めてともだちと公園で遊ぶ約束をしたから一緒に同行🚲

ちゃんと約束出来てシール交換したり遊んでました😌



ベンチでひっそり見守っていたので蚊に噛まれたプライスレス🌈



ナレーションのお仕事は前回録った同じ作品の改訂版の収録🎙️

なかなかカッコいい作品でした✨

リクエストでピカチュウのオムライス作りました

子供達からは『あ〜耳はね〜黒いのちょっとだけど、うん、まぁいいよ、大丈夫、うん大丈夫』

お許しは頂けたのでしょうか?


この後、お父さんは漢チャーハンを作って食べました🍳



今日はふいのナレーションのお仕事が入り、有難い限り✨

空手道場も少しずつですが、生徒さんが増えてきて嬉し、忙し、でも嬉し🌈

うちの道場は個人レッスンや少数人数のクラスなので色んな子供の生徒さんと向き合えます。

様々な個性や感性に触れられるのでいつも刺激を貰えます🌱



空手もナレーションも表現はやっぱり楽しいですね‼️

ワイフの父がくれたイカ3杯🦑🦑🦑

一皿はアヒージョチックにしてもう一皿は肝入りバター醤油✨

弾力あった旨し‼️

ビールもなんか美味しいビール🍺

めちゃくちゃフルーティーで飲みやすさ🎵


本日はナレーションのお仕事🎙️

花粉の時期だけど声も大丈夫そう👌

今回のナレ弁は🍗チキンオーバーライス&サラダ🥗

クリスマスじゃないのに骨付きチキンでハッピーランチでした✨


ナレ録りの後は空手🥋

夕方の指導には間に合いそう、きっと🌈

肉そばドーン💥

蕎麦が見えない位の肉


この日はちょうど29肉の日で安かったのでダブル肉そばにしました✨


ここは立ち食い蕎麦界隈では超有名な南天

初❗️南天

出汁の効いた甘めのツユで食欲がそそられます。

また安さも魅力でこの日は肉の日もあってか沢山の南天者が周りでフハフハ食べていました。


また来よう。



朝一ナレーション🎙️

過去最高の朝早さナレは8:30スタジオINでしたが

それを上回る8:00IN⁉️

朝早い分には早く収録も終わるので嬉しい限りです♪



この日はナレ弁ありました✨

朝弁らしいラインナップ

タラコとシャケのおにぎりとチーズしそ巻き揚げと出汁巻き玉子。

ラップにはシャケと見分ける為、『た』の字が嬉しい❗️


今日は夕方からナレーションのお仕事🎙️

初めてのスタジオかな?ちょっと迷いつつ小走りでスタジオへ🚶


収録録るブースにはなんだか気さくなプロデューサーさんが誘導してくれました🎵

録り終えて、最後にクライアントさんにもご挨拶


出来てホッと一安心✨


これから家に帰って娘達に癒されます🤩