鉄板焼きアインです

今週は爽やかな秋晴れが
続くようですね!
実りの秋はなにを食べても美味しい

なにを飲んでも美味いっ

ボジョレー解禁なども
待ち遠しいですが…

10月といえばビールです

そんな秋に帰ってきた

ドイツセット ¥1800
10/20今日のドイツセット。。。。
ドイツビール
《ベックス》
グリーンサラダ
農家のベーコン
レバーのパテ
andバケット
内容は日替わりですが
ドイツビール1本と
軽食といった感じです!
知る人ぞ知るeinsの
チョイ飲みメニュー

仕事帰りにチョット一杯の
OLさん、サラリーマン、お一人様、
大歓迎のeinsです

階段降りてチョイ寄り
してくださーい!

鉄板焼きアイン
092-725-0908
