鉄板焼きeinsアインです

昨年は大変お世話になりました(._.)
29日に開催したパーティも
おかげさまでとてもとても楽しく
終了致しました!
忙しい年の瀬に
来て下さった皆様、本当に
ありがとうございました(^O^)/
2015年も美味しい鉄板焼き

気合い入れて焼いて行く次第です

今年も鉄板焼きeinsアインを
どうぞよろしくお願いします!
新年は1月5日のランチより
営業致します(^^)
月曜日の日替わりランチは
鉄板ナポリタンです♡
2015年も皆様のご来店
心よりお待ちしておりますm(_ _)m
鉄板焼きeinsアイン
092-725-0908
810-0001
福岡市中央区天神1-13-19
天神MARUビル 地下一階
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:00~22:30
