天神郵便局昭和通り挟んで向かい側
天神MARUビルの鉄板焼きアインです!
明日はバレンタインですね~
デパートなんかにチョコが溢れて
どれもこれも惹かれてしまいます~
もちろん自分へのご褒美チョコ^_^笑
最近は甘党男子も多いようですが…
そんな彼と!
はたまた甘いものが苦手な肉食な彼と!
バレンタインは
チョコっと⁉︎贅沢にアインで
ディナーはいかがでしょう⁇
オススメは

ツヴァイコース!5000円
アイン自慢の佐賀牛も
しっかり食べれるお得なコースです♡
合わせてワインで乾杯🎶
鉄板焼きeinsアイン
092-725-0908
