夢見て目が覚めた…
内容をはっきり今なら覚えてる…

この夢は…何かに残したい夢だったから、この場所に残すことにした…

以下…夢の中の出来事…

なぜか私の妊娠が発覚した…私は妊娠検査をした記憶はなく…風邪かなんかで入院した時にわかったらしく意識がない私ではなく親が説明を受けた…

そうこうしているうちに、俺が父親と親戚が言い出した…

私はその人とやった記憶は全くない…
この数ヵ月…関係を持ったのは  一人…
高校から社会人になった数年…大好きだったけど そんな関係にはならず…ただ遊んでいた人。(これがまた本人だったから…しかも設定もそのまま)
離婚し数十年ぶりに再開した私達…
付き合ってはいないが…なんとなく一緒にいた…
名前はHさんとしよう。

結婚を前提に…と言われた人もいたが、付き合うのではなく、ただたまに食事したりの人も紹介され なぜか妊娠の話が親からそちらにいき、またそれも俺の子だと言い出した…

なんだか、どうしていいかわからなくなり、Hの元へ行った。
何人か友達も来ていてガレージで車をいじってた…

妊娠したんだ…で、自分の記憶がない人と結婚させらる…と友達に話ながらHを見る…
まわりは、ほんとに関係もってないんか?と厳しく追求してきた…

話の和に入らないHに聞こえるように…
離婚してから、この数ヵ月関係を持ったのはたった一人…と聞こえるように言ってみた…
反応はない…
どうしていいかわからなくなり泣いてしまった…

関係を持った人に、お願い結婚して…と懇願すれば⁉️
なんか冷たくHが、言い捨て自室へ行ってしまった…
友達たちに囲まれさらに落ち込む私…
するとHが戻ってきて…
ほんとに誰ともやってないんか?
まぢで、やってるのはお前が言ってる一人か?と隣に座り耳元でささやく…
うなずいた私…すぐに…お願い…お願い…と何度も言った…
痩せるか?昔みたいに?
と笑いながら、一緒に生きていくか…と言って、私の親に電話をかけた
『ご無沙汰してます。Hです。お話があります。今から伺います』
そして家に行き…結婚しますと告げた…

…………………………以上夢の中の話………………………

で、目が覚めた…
Hさん、大好きでした。
何年か大好きで追いかけた私…
19歳の誕生日の日…地元のデパートで待ち合わせ…誕生日何欲しい?と聞かれずっと冗談で言っていたシルバーの指輪を買ってくれた
彼の車に行ったら助手席に赤いバラの花束が置いてあった…
でも私達エッチしたりする関係にはその時点ではなっていない…出会って9ヶ月の頃…
その後も頻繁に電話したり(私が8割がたかけるから、やはり片想いか…)
20歳の誕生日…また、私は冗談で指輪~と言い続け…
誕生日、既に指輪が買ってあった…ゴールドとプラチナの二重のリング…
一人で買いに行くって恥ずかしいから友達が付き合わされたらしく、その男友達にさんざん言われたわ…
でも、多分付き合ってない…

一度、こんなことがあったの思い出した…
当時コンビニがあっちこっちにあるわけではなく…トイレがしたくなった私。小さな駅の男女同じの公衆トイレがあり、そこに入った。Hが言った言葉が嬉しかった…
おっさんとか入って行ったら俺は嫌だから…来たら断るから、早くトイレいって…と入り口に立っててくれた。なんか嬉しくて車で その話をしていたら、その時最新のラブホが見えてきた…
ちなみに、私達まだ、そんな関係になっていない…
ホテルいく?耳を疑う言葉…
行きたい…と返事したが…
満室…帰るか…
最大のチャンスを逃した…


そうやって過ごすうち…全く手を出して来ないし、大学生だった彼は就活に…
逢うことも減り電話すらしなくなった…

その時に前の旦那に出会い…2ヶ月ほど付き合ったが一度別れた…暇だし寂しくて…Hに電話した…久しぶりに会ったHは、やはりかっこよかった。一年くらいまた遊ぶようになったが…前の旦那が久しぶりに会おうと言ってきたから、会ってくるわ…と軽く言ったとき
指輪を買う気持ちってお前にわかるか?
と言われた…
私は何度も好きだから付き合ってって言ったけど、返事はあやふやだった…彼女にはなれないんだとずっと諦めていた…と話をした…
キスして欲しい…エッチしたい…と酔った勢いで何度も言ったのにフラレ続けた私の気持ちはわかってない…と言ったら、
高校生だった私には手が出せなかった…
その後もお前が好きな車を俺が買ったりしたのに、なぜわからなかった?
こうなったら結婚したいと言うまで手を出さないと決めていた…
もと旦那と付き合ってやっちゃった?
大切にしてきたのに、もう、出来ないよ。俺が守ってきたものがなくなった…と言われ

私はこの人とは、二度と会えないんだ…
最大の恋を失ってしまった…と何日も立ち直れなかった…後悔ばかり…

その後 元旦那と結婚したが、すぐに浮気発覚…
泣きながら無意識にHに電話した…
ただ泣く私に言ったのは幸せになる約束したよね…頑張れと言われた。
切り際に…もう遅いよ…戻りたいな…といいながら切った…泣いたわ…まぢで。
私の中でいまの旦那様の次に大好き度合いの高い人。

だから夢に出てきてビックリした。
今47歳
当時18*歳から22歳の出来事…

鮮明に思い出してきた…

あまくてせつない思い出…

キュンキュンしながら寝ます。
なんか今日は旦那様いないから
頭がエッチになってきた…とりあえず寝よ。

長文失礼しました。