伊豆高原500万某別荘地。90.75坪。建ぺい率は20%なので、あまり大きい建物は建てられない。でも、明るい感じでいい。自分的には、雑木林の雰囲気が好みなので、かなりポイントは高い。
しかし、自分のブログは、価格コムみたいに、いつも値段ばっかり気にしている。1000万以内という目標があるので仕方ないといえば、仕方ないのだが、普段は........あ、やっぱりけっこう気にしている........
だから、なかなかドームハウスが実現しないわけね。やれやれ
伊豆高原500万
ミニドーム
リールさんという方から情報いただきまして、なんと米国にはシェルターではない、居住のためのドームハウスの企業がちゃんとあることを知りました。