疾走れ、撃て!
ども!!
こんばんわ。ておです(*^▽^*)
最近、友達との会話でよく卒業旅行の話が出てきます。
正直自分はその金を全部趣味に回したいんですけどね…ww
一度でいいからコミケとか行ってみたいo(〃^▽^〃)o
まぁ今回も書くネタがないんで
さっきamazonから届いた商品でも、、、
ブックカバーというものを初めて買いました≧(´▽`)≦
まぁ本屋さんでカバーしてくれるからいらないんですが、なんか使いたいなぁと思って。。。
中々使い勝手よさそうです。
買って良かったо(ж>▽<)y ☆
ラノベは1500円以上にするための措置で…。
なんか熱そうなタイトルに惹かれました(°∀°)b
早く読まないとっ!!
でわでわ~また~(*゜▽゜ノノ゛☆
金田ま ひる
ども!!
こんにちは(もうこんばんわ?)ておです(*^▽^*)
学校から帰って来てほめらじを聴いてたのですが、いきなり吹いたwww
始まっていきなりキンタの声がw
今回はゲストなしのはずなのに…ビックリしましたよw
最近のほめらじは乙パラ然り、こういった仕掛けバンバンしてきますね(^∇^)
やっぱほめらじ面白いなぁ~♪
まだ聴いたことない人もオススメですよw特にS音様の傍若無人ぷりがwwww
こんなに自由なラジオはそうそう無いよなぁ…w
荻さん大変だろうけど頑張って!!!!(^▽^;)
音泉公式サイト
↓↓
今日の購入物
↓↓
ぶっちゃけまだ1巻読んでないのでどういった話かよく分かんないです(爆
急いで積んでる本読まねば…(@Д@;
緋弾のアリア
またまたボーイミーツガール的なもんです。
ホント俺ってこういうの好きなんだな~(^▽^;)
二丁拳銃の女の子!!ある意味萌える!!!!
作者の赤松中学さんは以前にアストロノト!という作品を書いてまして、個人的にはかなり高評価の作品でしたw
今回も期待出来るのではないかとо(ж>▽<)y ☆
てか最近、MF文庫ばっか買ってんなぁ…(;´▽`A``
そういえば今夜、、、
サッカーありますね!!クラブW杯が(^ε^)♪
今日はワイタケレ対アデレードだったっけ?
オセアニア代表対アジア代表の試合のはずだけど…
ぶっちゃけどっちもオセアニアじゃんwww
まぁオーストラリアはサッカーではアジア枠の中に入ってるので仕方ないんですけど(゜д゜;)
今夜はどんな試合が観られるか楽しみです( ´艸`)
でわでわ~(*゜▽゜ノノ゛☆
ブログ名変更しました。
ども!!
こんにちは。ておです(*^▽^*)
この度、ブログ名を変更しました。
以前のは名前のわりにはあまりゲームのことを書いてませんでしたし、、、
タイトルに(仮 ってのを付けてたんで、変更するのには丁度いいかなと
まぁ今回のタイトルも意味はないんですが(;´▽`A``
ポリフォニカが好きすぎてしょうがないってことで(マテ
あ、そういえばポリのアニメ公式サイトがリニューアルオープンしてました。
こんな感じ
↓↓
以前と少しデザインが変わってるww
公式サイト
↓↓
スタッフ&キャストも発表されてました…
監督 :鈴木利正(「ヒロイック・エイジ」)
シリーズ構成 :金巻兼一(「夏目友人帳」、「タイタニア」、「地獄少女」シリーズ、「さよなら絶望先生」)
脚本 :川崎ヒロユキ(「無限の住人」、「ツバサ・クロニクル」、「ラブひな」)
:関島眞頼(「スキップ・ビート!」、「夏目友人帳」、「奥さまは魔法少女」、「月詠-MOON PHASE」)
キャラクターデザイン :小原 充(「半分の月がのぼる空」、「おとぎ銃士 赤ずきん」)
美術監督 :小濱俊裕
美術設計 :塩澤良憲
色彩設計 :高谷知恵
撮影監督 :飯島 亮
編集 :関 一彦
音響監督 :明田川仁
音響制作 :マジックカプセル
音楽制作 :ランティス
アニメーション制作 :ディオメディア(「乃木坂春香の秘密」、「こどものじかん」)
スタッフ&キャストも大幅リニューアルという感じで期待出来そうですw
なんといってもシリーズ構成が金巻さんというのがGOOD!!!!
脚本も良いですね!!(°∀°)b
あとは声優だけ…
個人的には以前と同じキャストでやって貰いたいデスww
戸松遥さんのコーティは良かったし、なんといってもペルセは水樹奈々さんでしたからね(^∇^)
とにかく来年の春が楽しみですw
おっと、うっかり本題を忘れるトコでした…。
ブログ名変更しましたが、これからもよろしくお願いしますねo(^▽^)o
でわでわ~(*゜▽゜ノノ゛☆
読書の冬
ども!!
おはようございます。ておです(*^▽^*)
今日もいつものように暇を持て余しております…w
だって大学4年のこの時期ってホント暇ですもん。
バイトか友達と遊ぶかたま~に授業か、、、みたいな感じ?
卒業単位も取り終えてるしね(^∇^)
で
昨日暇だったから掃除をしてたら、なんとラノベ30冊ぐらい未読のまま積んでる事実が判明!!!!
こりゃいかんってなわけで今日からラノベ週間にしようかなと。
もう水曜日ですが…ね(汗
読書の冬って感じで読みまくります(≧▽≦)
でわでわ~(*゜▽゜ノノ゛☆






