ヘタレ神曲楽士の始末報告書 -13ページ目

さかハリ全ルート攻略完了♪

ども~

こんばんわです

時間設定いじって無理やり27日にしました。ておです(*^▽^*)


ホントはね今28日の午前2時なんですよw


これぞ本当のバックトゥーザフューチャーwww(マテ



それはそうと


紆余曲折ありましたが、、、

やっと「さかハリ」全ルート終わりました~(^▽^;)


奈都希→ハル→涼の順で攻略してたんだけどね。。


何故か、ゆかり様、ゆじゅでじゅを残してパッタリと忘れてた(;´▽`A``

つーか他のに浮気してましたw(マテ


このパターンでいくつゲームが積まれていったか(オイw






まぁそんなことは置いといて…



肝心のゲームの感想として

フツーにおもろかったですよ(*^▽^*)

キャラもしっかり立ってるし、シナリオも過去の遺恨を中心としたシリアス展開もあったし。

なんといっても、要所要所でかまされるギャグがwwwヤス自重しろww

会話のテンポもGOOD!!!!←これは飽きなかったw



ただね…



個別ルートが短いよぉぉぉぉ!!!!!!!o(;△;)o



出来ることならもっと共通ルートを短く出来なかったものかと…

その分を個別に回すとかね^^;


2週目以降ちと辛かったべ(ノ_-。)






キャラクターは…


色んな意味で萌えさせて頂いた奈都希が一番かな


ヘタレ神曲楽士の始末報告書


もうね!!この娘なんでこんなに可愛いの!?

立ち絵で萌えたのおじさん久しぶりだよ(爆


ヘタレ神曲楽士の始末報告書

ヘタレ神曲楽士の始末報告書


まぁでも奈都希が一番の理由ってのは、外見の可愛さもあるけど、すごく頑張り屋なトコですねww

何事も一生懸命というか、、、

いつも空回りだけど"何故か応援したくなる"ってな感じですww


シナリオ的にも共通ルートとマッチしてて一番好きですね(^∇^)

~高みを求める母親の理想に追い付こうと頑張るその姿、そしてようやく見つけた自分が落ち着ける場所(?)~って感じの話ですが、こういうストーリー自分弱いんですわ(^▽^;)

ラストのピアノの発表のシーンなんかもかなり感動しました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ホント俺って金髪ツインテールに目がないですねw(オイ




二番目は涼ですね~♪


ヘタレ神曲楽士の始末報告書


アンタ可愛すぎwww

ギャップ萌えと言うんでしょうか…w

てか湊に引き続きミンゴスまたやってくれたよヘ(゚∀゚*)ノ

どんだけ俺を萌え死にさせたら気が済むんじゃああああ(爆



ヘタレ神曲楽士の始末報告書


シナリオ的には、やっぱゆかりとの過去話云々は考えさせられるトコがありましたね。


ただね…

中盤があんまり納得いかんっていうか、いきなりあの展開はないわぁ…orz

惚れる描写なし→あなたと合体したい→さよなら って…

アクエリオンじゃねーんだからヽ(`Д´)ノ

びっくりしたぜもう


けどまぁゆかりとも元通りになって良かったねww


最後に…

恋人同士になってからが短すぎ・°・(ノД`)・°・


もっと楽しみたかったお!!(ノ◇≦。)




三番目はハル!!…といえば?


ヘタレ神曲楽士の始末報告書

やっぱコレっしょwwww↑↑

あの嘘OPはマジで吹いたww(´∀`)

俺のヤク○ト返せww


一途な娘…

いいですねぇо(ж>▽<)y ☆

初め巧がハルのことをジュリエットと呼んでる場面で某カトレアを思い出した俺は勝ち組ですね(マテ


ヘタレ神曲楽士の始末報告書


シナリオはまさかの展開でした!!w

ぶっちゃけ予測出来た奴いんのか?

けどこの娘…


ハイスペック過ぎなんじゃあああ!!!!!(><;)


なんですか!!これは

生い立ちといい、性格といい、あの行動力といい

こんないい子はいないよ。うん

巧が羨ましすぎっ!!!!


結婚式のシーンこれもまた泣きました(ノ◇≦。)

破壊力ありすぎです…アレは




次はゆかり様ですね~♪


ヘタレ神曲楽士の始末報告書


S音様ーーーーー!!!!!!降臨☆

あれ?違うかww


てかこのゲーム出だしから悲惨でしたねwwww

まさかこんなシーンからとはwwo(^▽^)o

けど幼馴染みいいですなぁ…w

しかも!!黒髪巫女服!!!!正直たまりませんぜヽ(゚◇゚ )ノ


ヘタレ神曲楽士の始末報告書


シナリオは結構あっさりした印象でした。

てか周りの反応がおもろいシナリオだったかな?

ヤスとか奈都希とか(^∇^)

特に奈都希可愛かったなww


ヘタレ神曲楽士の始末報告書


まぁこれにも当然涼が関わってくるわけなんですが、あの洞窟のシーンきたね。ホロリ(ノ◇≦。)

けど俺思うんですが、これって涼ルートやっとかないと分かんないんじゃないの?ぶっちゃけ

だって誰からも何の説明も受けてないわけやし^^;

まぁ自分は涼を先にクリアしてたんでよかったんだけど…


何にしても2人とも仲直り出来て良かったねww




最後に…柚ちゃん♪


ヘタレ神曲楽士の始末報告書


噛み様です。

この娘もホント可愛かったなww


エロい単語だけ早口で噛まないの何で!?wwww



ヘタレ神曲楽士の始末報告書


ヘタレ神曲楽士の始末報告書


フツーな感じのシナリオでしたね。

いやいや良い意味でねww

なんつーか柚ちゃんの嫉妬、、、めちゃめちゃ可愛すぎだお(*^▽^*)

一番無難なシナリオだったように感じますw


でもこのシナリオはほんわかしてて俺好きだなぁ~≧(´▽`)≦




余談ですが、、、


当初のキャラ順位は…

1 ゆかり

2 涼

3 柚

4 奈都希

5 ハル


だったんですが、いつのまにか


1 奈都希

2 涼

3 ハル

4 ゆかり

5 柚


になってた^^;

結構変わるもんですねw


まぁでもみんな魅力的な子ばかりなんで差はないんですが…w


てかめぐる攻略したかったorz




なんかスゲー長々と書いちゃった(;´▽`A``


まとめると今回の「さかあがりハリケーン」は面白かったということで…


まぁパルフェ、こんにゃくと比べると…う~んって感じですがね(^▽^;)


是非今度、フォセットのようなファンディスクを出してもらいたい!!o(^▽^)o


そしてめぐるをっ!!ww


期待してます戯画さん


願いよ届け!!てなわけで長々失礼致しました(><;)


でわでわ~(*゜▽゜ノノ゛☆

神奈月昇さん画像集

ども!!

こんばんわ~。ておです(*^▽^*)


生徒の学研模試の結果がかなり良かったので、めっちゃ有頂天になっておりますww


偏差値で言うと、、、

数学59

国語56

英語44


まぁ英語は…ね、しゃーないとして


いやぁ~!!嬉しいですねo(〃^▽^〃)o


このままの調子で頑張ってもらいたいっすwwо(ж>▽<)y ☆




今日はあんまネタないんで我が愛するイラストレーターの神奈月昇様の画像でも…
ヘタレ神曲楽士の始末報告書
ヘタレ神曲楽士の始末報告書
ヘタレ神曲楽士の始末報告書
ヘタレ神曲楽士の始末報告書



ヘタレ神曲楽士の始末報告書



ヘタレ神曲楽士の始末報告書



ヘタレ神曲楽士の始末報告書



ヘタレ神曲楽士の始末報告書



ヘタレ神曲楽士の始末報告書



ヘタレ神曲楽士の始末報告書



てかほとんどポリフォニカばっか(;´▽`A``


この人の絵好きなんだけど、数が少ないんですよねー・°・(ノД`)・°・


ホントはコミケ行って、ねこのあしあと買いたいんだけど、、、




Lyceeのペルセカード(神奈月ver)

昨日友達にもらったww


ヘタレ神曲楽士の始末報告書


早くデッキ組みたい^^;


金がどんどん出ていくなぁ…


でわでわ~(*゜▽゜ノノ゛☆

スズノネセブン!

ども!!

メリークリスマス♪ておです(*^▽^*)


予約してきましたぜぃ(°∀°)b


予約特典がね~素晴らしいんですよコレがwwww


俺の大好きな声優さん、桜川未央さんの演じた美都希(スズノネセブン!)&天音(かみぱに!)のムフフコラボCDが付いてくるんだお!!ww



ヘタレ神曲楽士の始末報告書


これは予約するしかあるまい( ´艸`)


天音は俺の妻!!!!異論は認めん!!!!


来年1月30日が楽しみ~♪





予約しに行ったついでにPSPの牧場物語~ハーベストムーン~買ってきたおw


ヘタレ神曲楽士の始末報告書

え!?

古い!?

だってなんかムショーにしたくなったんすよww


お正月の暇つぶしにもなるしねーо(ж>▽<)y ☆





それとRECの新刊も出てたw


ヘタレ神曲楽士の始末報告書


松丸羨ましすぎるぞっ!!


何やら新たな展開が期待出来そうですなww



今日はこんなトコかな


でわでわ~(*゜▽゜ノノ゛☆


メリークリスマス♪イブだけど…


ヘタレ神曲楽士の始末報告書


ども!!

こんばんわ~。ておです(^^)v


ただ今外出中なので、初の携帯からの更新ですw


イルミネーションが綺麗だったので撮ってみました(^_-)-☆

雪だるま可愛いーっ!!(>_<)


皆さんも楽しいクリスマスを~(^O^)/



Inner universe

ども!!

おはようございます~。ておです(*^▽^*)


忘年会から帰ってまいりましたー


えー


非常に眠いデス(^▽^;)


はしゃぎすぎちゃいましたww


やっぱ飲み会は最高ですね(°∀°)b



てか帰って来てページ見たら、、、


めたるさんからプレゼントがww


ありがとうございます!!


大好きでーす(風音様風w


ホント嬉しいです。これからもよろしくデスよo(〃^▽^〃)o






つーかさっき思い出したんですが、会社から出た課題をまだやってない…orz


はぁ~…


なんか一気に現実に引き戻された気分です(ノω・、)


まぁ期限は来年の5日までOKなんですけど、量がね…

ハンパないの(´・ω・`)


もうやだレポート


攻殻機動隊のサントラでも聴きながら頑張ろーっと


でわでわ~(*゜▽゜ノノ゛☆