soul-searching -7ページ目

soul-searching

Bassist 荻野哲史のBlog

きゃーーーー、痛い~~~~!!!!

というわけで、やっと血が止まりました、どうも荻野です。

昨日、人生初の抜歯。しかも左下奥歯とその横の親知らずの豪華2本立て!!!!!

まぁ、抜く時より抜いた後の方がずっと心配してたんですが、先生の素晴らしいアドバイス&処置のおかげで腫れも殆どない状態です。

できるなら抜いた歯の写真載せたいけどグロいからやめます。

見たい方は僕に直に言ってください。デコメで送ります。

で、その抜歯前。

昔、レッスンさせてもらっていた主婦の生徒さんが以前に怪我をされてしばらくベースが弾けないとのこと。で、昔僕が使っていたSdowsky NYCをお譲りしたのですが、弾けないのでそれだったら預かっといてということで行って参りました。

実は今の楽器使う前は4弦しか使った事なかったんですよねぇ~。

久しぶりに見ると・・・なかなかにイナタイデザインだぜ。

オールナチュラルカラーにアクリルのピックガード。

しばらく、私のコレクションに仲間入りです。


もう、あれだね。バッキバキなやつしたいね、これで。

歯もバッキバキ折れたし、きっとすっごいバッキバキですよ、今。

そんなバッキバキなプレイが必要な方、いつでもこいつと行きますので。


てな、感じでレッスン&リハへGo!!!


今日もがんばるど~!

ぎゃ~!ブログさぼってもた~~!!!!><

さて、タイトルを見てイヤらしい想像をした方は煩悩だらけですね、きっと。

てなわけで、こないだ人生初めてのすっぽん料理食べました!

昔からお店はよく目にするけどあまり食べる機会ってないですよねぇ。

黒門市場にあるお店だったのですが、解体するところから見せてくれました。

私、意外とそういうの平気なのでずっと見てましたが、まぁでもグロいです。

一番びっくりしたのが心臓出してもらったんですけどまだ動いてるんですよ!

で、その動いてる心臓を丸呑み・・・みたいな。

あ、2匹分しかなかったので僕は食べれませんでした。

感想は癖のない鳥肉みたいな感じで食べやすかったです。

締めの雑炊もひゃっほ~いって感じでした。

また行きたいです、すっぽんぽん。

今日はレッスンしてから夜は10月末にワンマン予定のNatural Place のリハでした!

彼女達は実は元教え子としては初のサポート!超多忙なスケジュールで頑張っております!

絶対素敵なLiveになるのでお時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね!

只今、朝の6時過ぎ。

ビールがとってもおいしすです。

おやすみ、パタン


っていうくらいに暑かった今日。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は岡山空港の側にあるレスパール藤ヶ鳴 芝生広場にてTHAMII君のサポートで
行って参りました。

てか、山あちーよ!!!
こんなにこんなに暑いのかよ!ってくらい汗かきました。

3時のステージだったんですが太陽さん絶好調の時間帯。
ベースは汗まみれになるわ、アブは顔の周りをブンブンするわ、譜面は飛ぶわ。
楽しかったです。


ちょっと涼しくなってきてたもんだからって油断してました。
皆さん、明日も暑いにで気をつけてくださいね。

暑すぎて写真撮ったの夕暮れになっちゃいました。
これくらいの時間帯だったら最高だったなぁ。


でも、初岡山LIVE楽しかったです。
前々から岡山はお客さんが熱いって聞いてたけど
みんなノリノリでした。また来たいです。岡山。

とりあえず部屋が究極に汚いので掃除でもします。ビール呑みながら。



いやいやいや、最近家の周りがすごいですよ。

前までわずか100メートルの場所にスギ薬局があったんですが何ヶ月か前に潰れて何が出来るのかと思ったらGEO出来ちゃいましたよ!しかも、2日間DVDレンタル新作、旧作共に10円ですよ!夜に行ったら新作殆どなかったぜ、こんちくしょい。

しかももうすぐLIFEも新装開店するんですよね~。便利ですよね~。

みんなおいでよ、NEW-OSAKA。


はい、てなわけで明日は初の岡山LIVEざんす。

岡山空港のすぐ横で野外LIVEです。

飛行機の音に負けないように爆音で行きます、レゲエだけど。

さて、明日も張り切っていこ!





2013.10.6(日)


THAMII @岡山県 レスパール藤ヶ鳴 芝生広場

Open/Start 11:00

Ticket ¥4500(w/1Drink)

Cast

 THAMII/KGM/千尋/マーレーズ/光風&GREEN MASSIVE/MANACA