火傷により2か月の休みを経て
本日より
復職となりました
治ってはおりません
痛みもまだあります
完全に治るには今月末までかかるんじゃないかというくらい治りが悪いです
が、
これ以上休むと休暇がなくなる
&
デスクワークならできるっしょ? 車まだ運転できないの? 的な圧がありまして…いや多分上司的にはそんなつもりはないと思うがそう取れないこともなくって
痛いけど何とか運転できるようにはなったので戻った 感じ
まぁね、ChageさんのLiveも行ったしリンガーにも復帰したしこれで休んでるとさすがに後ろめたくなってきた というのがホントのところだったりするんですが
ただね 求められる仕事というのができないんですなこの足では
もう役立たず感満載で何とか一日を終えたですよ
ぼやいてても仕方ないのでできる仕事をこなしながら完治まで頑張るしかないですな