mskooumrroaai g-kunのブログ

mskooumrroaai g-kunのブログ

単なる日記ではなく、嫁から体重(+食事内容)を監視される日記 シクシク

Amebaでブログを始めよう!
気が付いたら一カ月以上も放置。

体重80kgを切れません。
現在、

82.7kg

筋トレしてますが、やはり食べすぎなのでしょう。
反省。


それにしてもオカンだけヨカ物食べとるな。
タイトルのまま。

本日の体重  81.7kg

80kgをきれませんなぁ。

運動・負荷を本格的にしなければ。

もっとも、ここ数日食べ過ぎというのもあるが。
開始からの日数は訂正。

6月13日から開始の場合、20日目になるかな。


昨日は、苦しかった。
今までで一番。

イライラして切れそうになったので、
夕飯、坦坦麺食べました。
(嫁よ、すまん)

そしたら、あ~ら不思議。
とっても落ち着いたので、今日は調子がいい。
水曜日にラーメン食えなかった恨みが晴れたようだ。


例のものを飲んで、
仕事もスムースに進みました。

今日の朝の記録

体重  81.7㎏

おおよそ、82kg前後になっている模様。
70㎏台までもう少しだ。